2023年打ち納め・栃木県日光市paypay還元お得ラウンド、二ラウンド合計4280円+2023年度ゴルフ統括

2024年1月4日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/12/26~12/27、2023年打ち納めラウンドで栃木県へ行ってきました、一泊二日2ラウンドです

一日目はピートダイゴルフクラブロイヤルコース、二日目はとちまるゴルフクラブをラウンドさせて頂きました

両コースとも、栃木県で5本の指に入るコスパがいいコースです、とちまるゴルフクラブはコース難易度も低いので初心者や女性にピッタリのコース

今回予約した内容はかなり激安、ピートダイロイヤル、連れの女性はなんと実質680円(笑)、とちまるゴルフクラブはクーポン使って3600円でした

合計二ラウンドで4280円と激安でした

 

ちなみにじゃらんゴルフ登録まだなら、裏技で6,000円分無料になるチャンスがあります、まだの人は是非

宿泊利用したのは、フェアフィールド栃木宇都宮、マリオット系列のホテルで16000ポイントでポイント泊

シモンズベッドが本当に寝心地が最高で、一度も目が覚める事なく毎回朝を迎えます

お気に入りのホテルです、フェアフィールド系列ならどこも同じ設備なのが嬉しい、ゴルフの時にベッドが合わないと最悪です、そういう意味でもフェアフィールドはオススメ

ピートダイ、とちまるまでは20分程度と近いです

 

一日目 ピートダイロイヤルゴルフクラブ

二日連続で2023年最終ラウンドで栃木にラウンド、初日は今期一番通ったピートダイゴルフクラブロイヤルコース

適度な難易度と、コスパが最高なコースです

今年二番目に通ったピートダイロイヤル

快晴で、ポカポカ陽気の本当に年末なのか?と思うくらいのゴルフ日和でした

そんな今年最後のピートダイゴルフクラブロイヤルコースの結果

  

38 39 77

パットがイマイチだったけど、今年最後のロイヤルで80切れて良かったです

2023年打ち納めラウンド、とちまるゴルフクラブ

前日のピートダイロイヤルからの連荘ラウンド、2023年打ち納めはとちまるゴルフクラブ

やっぱ終わりよければ、、にしたいので癒やしのコースをチョイスしました

広くてOBの心配がほぼない、バンカーも効いてるようで効いてない(笑)

でもグリーンの仕上がりは最高で、思ったとおりに転がってくれる整備の良さ

落ち葉もほとんど落ちてないくらい

のびのびドライバー打てるので、ティーショットはほぼミスなし、奇跡です

そんな2023年打ち納め、とちまるゴルフクラブの結果は

 

36 38 74

癒しのコースとはいえ終わりよければ全てヨシって感じのスコアで満足!

今年は90ラウンドできました、来年も沢山ゴルフできるように頑張ります

   

そしてラウンド後は、越谷市ボディブロー

極太麺、野菜マシ、ニンニクマシマシ、アブラマシマシ、肉増量

ラウンド後はつい寄ってしまいます、相変わらず激ウマでした

いやー2日連続でいいラウンドできました、2023年いい感じで終われました

 

2023年度ゴルフ統括

2023年度は合計90ラウンドでした、平均スコアは80.44、ベストスコアは70

ベストスコア更新の記事は以下、出来たら60台出したかったなー惜しかった

 

そんなこんなで2023年も沢山ゴルフが出来て幸せな一年でした

2024年も仕事に遊びにがんばります

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック