二週連続練習場以下のコスパ、栃木県民ゴルフ場(とちまるゴルフクラブ)結果回想

2021年4月8日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/03/18、24の二週連続で今季30、31ラウンド目で栃木県とちまるゴルフクラブでラウンドさせて頂きました。

 

とちまるゴルフクラブですが、とにかく価格が安い

 

特別安い日もあるので、ぜひ料金チェックしてみてください

 

>>とちまるゴルフクラブ料金確認←クリック

安かろう=悪かろうになりがちですが、クラブハウスはしょぼいです、ごはんも普通以下です。

サービスもないです

 

しかしコース整備は完璧でバンカーの際もしっかり整備、冬の時期でも芝付きは本当に最高でした。

 

コースは少し短めですが、左右は広くOBの心配もなく思いっきり振り回せます

 

 

しかもカート乗り入れOKです

 

カート乗り入れOK、そして2サム割り増し無料なので、コースデビューにはもってこいです。

 

走り回る必要がないので、ゴルフが嫌いになる可能性がぐっと減ります(笑)

 

そしてアプローチとバンカー練習場もありますので、ラウンド前はしっかり練習できるのもポイント高いです。

 

>>とちまるゴルフクラブ料金確認←クリック

 

とちまるゴルフクラブ連続ラウンド回想&結果

ゴルフを初めて十数年、一向にアンダーが出る気配がないので今年は思い切ってスイング改造に取り組んでます。

 

今年はすでにパープレーは達成しました

 

今までもパープレイは何度かあるんです、後一打が…縮まりません

 

ハーフベストは32です、それも数回あります

 

それでも後半終わるとアンダーは出ないんです、とにかくどこでもいいので切りたい一心です。

 

練習場と同じスイングはなかなか出来ないのですが、とちまるゴルフクラブは広いので割と練習場のスイングに近いレベルでプレー出来るんじゃないかと最近通ってます

 

そんな僕の二週連続の結果は…

 

二週とも38 38 76(笑)

 

そうなんです、まったく一緒です

 

結果的には同じですが、二週目の方が内容ははるかによかったです

 

しかし結果が一緒だと、なんだかすごく残念な感じに感じるのは僕だけでしょうか?

 

しばらく通って、今年中にアンダーパー必ず達成します!