2023年8月で閉鎖!ノーザンカントリークラブ錦が原、れんげ草→さくら草でラウンド

2023年7月7日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023年2月20日は、ご近所のノーザンカントリークラブ錦が原でラウンドしてきました

 

2021年8月までノーザンカントリークラブ錦が原は、さくら草コース18ホール、なの花コース18ホール、れんげ草コース7ホールでしたが、国に土地を返還した為大幅改修

 

18ホールプレー可能なのは新しくホールが新設されたれんげ草コース9Hとさくら草コース9Hの合計18ホール(PAR73)

   

以前なの花コースがかなりの癒し系でしたが、改装後は癒し系…ではなくなりました、れんげ草の2番・3番ホールなどは右も左もNGなので、かなりプレッシャーはあります

 

そして2023/08末はさくら草コースも無くなり、なの花コースとれんげ草コースの18ホールになるそうです

 

洪水防止の治水対策の為の工事が進んでました

   

今回予約したのは以下のプラン、スルーで総額5990円、前回より何故か2000円も高い(前ラウンドが安すぎ)

更に1000円オフのクーポンが適用出来ます、クーポンがあればラッキー

 

>>楽天GORAクーポン1000円オフクーポン←クリック

  

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

>>ノーザンカントリークラブ錦が原←クリック

 

ノーザンカントリークラブ錦が原回想

実は3連荘でノーザンカントリー錦が原でラウンドでした

 

この日は激速のコーライグリーンがさらに早くなり、、11.5フィート、コンパクション13とトーナメント並みの速さと固さ

固いし、コーライで止まらないし、激速だし、、なかなかスリリングなグリーンでした

    

上につけるとまず触るだけです

   

ただ風は3ホールほどで止み、ほとんど上着いらずの暖かい一日になりました

ノーザン錦は過去2回とも40 40 80

   

パー73なので7オーバーなので実質70台、でも数字でしっかり80切りたいと挑んだ結果は

   

  

39 41 80

また同じスコアでした

    

過去3回はこんな感じ

あと一打なんとかしたい 

    

そしてこの日は悲しい出来事がありました

     

レーザー距離計をカート道に落としてしまい壊れました

ブッシュネルも持ってるんですが、最近Amazonの格安中華レーザー使ってました

   

ちなみにこちらです

   
GOGOGO SPORT VPRO ゴルフ レーザー距離計 距離測定器 650Y対応 フラグロック機能 高低差機能 FMC光学レンズス GS03 (GS03)Amazon(アマゾン)8,640円

精度もよく軽かったので、同じものか次のモデルを購入しようかと思います

 

ニコンやブッシュネルにはもう戻れない