ベスト更新は突然に夢の60台?…栃木県民ゴルフ場回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/07/31~2023/08/01は栃木県に一泊二日でゴルフ旅行にに行ってきました

宿泊したのはフェアフィールド栃木宇都宮、ポイント泊で一泊16500ポイントで宿泊出来ました

部屋サイズもちょうど良くて、コスパがいいゴルフ場も近いので拠点としてはかなりオススメホテル

 

その初日栃木県民ゴルフ場・通称とちまるゴルフクラブでラウンドしてきました

 

いつも安くて整備も最高なとちまるゴルフクラブです、朝7時スタートで3,300円は激安

 

そしてここから、1,000円分のクーポン適用が可能です

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

プレーの際は是非ゲットしてから予約しましょう

  

安い=悪いのではなく、コースメンテも素晴らしくオススメコースです、詳しいコース紹介は以下記事です

>>とちまるゴルフクラブ←クリック

とちまるゴルフクラブ結果&回想

連日の猛暑、、もうこれは早朝プレーしかないということで、栃木で連チャン早朝スルー

まず一日目は、癒やしのとちまるゴルフでラウンド

カート乗り入れオッケーだし、スタートは予報通り曇りで最高

しかし、徐々に無駄に晴れ

それでも六時半スタートで、10時前にはプレー終わってたのでかなり楽ちんでした

カート乗り入れオッケーなのもいいよねー

プレーの方は、前回友人から作ってもらった練習器具でプレー前素振りするようになってから、本当にイメージか良くなった

これです

 

だんだんスイングイメージが変わってきました、昔の良かった時代に視界が戻ってきた

ティーショットも曲がり幅少なく、飛距離が出るように

セカンドも大ミスが明らかに減りました

今日は前半2バーディ1ボギーの35

今までののベストは71、ベスト更新、、そして夢の60台の予感も!

後半オールパーで迎えた15番340ヤードのパー4

ティーかめちゃくちゃ前にあって、ペナゾーンの森を超えれば1オンもあるなと狙ったら、見事1オン

イーグルはなりませんでしたが、2パットのバーディ😀これでトータル2アンダー

期待が膨らみまくりです(笑)、ドキドキか止まらない

そして、ラスト18番パー5、ティーショットは超ナイスショットで残り200ヤード

4番アイアンで2オン狙うも、アドレナリン出まくりなのかキャリーで大オーバー😱😱

220ヤードくらい飛んでる、そんなとんだ事無いのに、、

グリーン奥のちょっと難しいとこから三打目

アプローチを2mにつけるも、、惜しくもバーディ外し70、、

その時のパットの動画

結果、、、こうなりました

60台出したかったなー

ということで、とちまるゴルフの結果

35 35 70 2アンダーでベスト更新😀

難易度は簡単なとちまるでも、このスコアは素直に嬉しい、、

超嬉しいんだけど、、なんか悔しい

夢の60台、今年中に出せるように頑張ります!

 

>>とちまるゴルフクラブ←クリック

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック