栃木県paypay還元お得ラウンド、ピートダイロイヤル&大日向カントリー倶楽部

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/12/13~12/14、一泊二日で栃木県へ行ってきました、一日目はピートダイゴルフクラブロイヤルコース二日目は大日向カントリー倶楽部をラウンドさせて頂きました

どちらもPGMのコース、整備も素晴らしいしコースも素晴らしい、そして何よりお値段が素晴らしい(笑)、コース紹介は以下

特に大日向カントリー倶楽部は練習施設が素晴らしすぎます、無料で使えるアプローチ練習場がかなり優秀

共にコスパ最高のコース、二ラウンドしても8,000円以下です

しかもここからpaypay20%還元で、さくら市も日光市も還元…と思ったのですが、残念ながら大日向カントリーはさくら市なのにpaypay20%還元ではありませんでした

しかしピートダイロイヤルは実質2320円でプレー出来ました

 

還元は来月末までです、どうせならお得にラウンドした方がお得です

>>ピートダイゴルフクラブロイヤルコース←クリック

>>大日向カントリー倶楽部←クリック

 

宿泊利用したのは、フェアフィールド栃木宇都宮、マリオット系列のホテルで16000ポイントでポイント泊

シモンズベッドが本当に寝心地が最高で、一度も目が覚める事なく毎回朝を迎えます

お気に入りのホテルです、フェアフィールド系列ならどこも同じ設備なのが嬉しい、ゴルフの時にベッドが合わないと最悪です、そういう意味でもフェアフィールドはオススメ

日光方面には15分程度と近いですが、さくら市にゴルフの場合は一時間ほどかかります

 

一日目 paypay20%還元、激安ラウンドでピートダイロイヤル

一日目はpaypay20%還元で、ピートダイロイヤルでラウンドさせて頂きました、鬼リピートしているコース

コスパが良くて難易度も高め

スループレーが基本で、高くてもラウンド料金はいつも4000円くらい

その上に日光市paypay20%還元でかなりお得です

1ラウンド、2サム割増なしで実質2320円

激安でありがたい、これなら練習場と変わらないお値段です

その上めちゃくちゃいい天気で上着要らない最高のゴルフ日和、そんな今日の結果は

  

36 38 74

近年稀に見るくらいにめちゃくちゃショットが良かったです、ちょっとスイングイメージ変えるだけで、こんなに違うとは、、

ドライバーがとにかく飛距離も出て安定してました

3パット二回もしたのはいただけないけど大満足です

   

ラウンド後は最近鬼リピの神戸クックワールドブッフェ

1408円で無制限食べ放題、しかも料理は本当にどれも美味しい

ラウンドの前日は食事は控えた方がいいなんて意見がありますが、必ず腹パンまで食べてしまいます

大満足でした

 

二日目・大誤算の大日向カントリークラブ

二日目は大日向カントリークラブでラウンド

広くて、そこそこ距離があり整備もバッチリ、フェアウェイバンカーがマジでよく効いてます

そしてグリーンもパンカーでガッチリガードされ、グリーンも固く速い

更に素晴しいのは、練習環境が充実してます

レンジはたっぷり広いし、なによりアプローチ練習場がかなり広いです

100ヤードくらいはアプローチ出来ます、ラウンドしたコースの中で三本指に入る広さ

そして本グリーンにアプローチ練習できる専用グリーン完備、各コーススタート前にもあります

本グリーンにアプローチできる環境も本当にありがたい、素晴らしいコースです

 

ここ近かったら会員権買ってたと思います

ただ一つ残念たったのは、さくら市paypay20%還元でめちゃくちゃお得と思ったら対象外、大誤算でした

まぁクーポン適用でお得にラウンドできたのでヨシとします

  

天気もポカポカ陽気で今日も最高のゴルフ日和でした、そんなこの日の結果は

 

40 42 82

前日絶好調だったショットは下降気味、本当に長続きしない、再現性が低いのがテーマです

ただ方向性ははっきりしたので、今度こそしっかり固めたい

  

そしてラウンド後は、越谷市ボディーブロー

ラーメン極太麺、ニンニク大、アブラ大、野菜中

チャーシューホロホロで最高に美味しい、そして二郎系には紅生姜が合う事を初めて教えてくれました

激オススメです

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック