あるゴルフ動画を見たら劇的にショットが良くなったラウンド(賞味期限ハーフw)とちまるゴルフクラブ

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/10/21、今季ラウンド目70ラウンド目は栃木県とちまるゴルフクラブラウンドさせて頂きました

 

相変わらずの脅威のコスパ、3850円は下手すると練習場より安いです。

 

そして評価は4以上、料金が安くてコースメンテもコースもいいという素晴らしいコースです

 

詳しいコース紹介などは以下の記事から

とちまるゴルフクラブ結果&回想

この日は最高の秋晴れの中、とちまるゴルフクラブでラウンドでした

 

朝は半袖に上着だけでは寒く、アンダーアーマー来てくるべきだったと後悔😅

 

 

でも昼間は暖かくなりました

 

今日は前半は、yotubeで以下の動画を実践したら、かなり調子よく、ショットは久々に100点の出来で37

 

ちなみに以下の動画、ダウンで右肩が突っ込みスライス癖のある人はかなり改善するかも

でも結局後半は乱れて結果は

37 41 78

すぐ良くなる事は、すぐ忘れます

ただ何か掴んだような気もする

今年中にアンダー達成はできるのでしょうか?しっかり練習します