プレー代3350円・評価4.2の脅威のコスパ・とちまるゴルフクラブ ラウンド結果・回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/5/17、今季ラウンド目17ラウンド目は栃木県とちまるゴルフクラブラウンドさせて頂きました

  

相変わらずの脅威のコスパ、今回はお試しスルーデーという事で3350円、下手すると練習場より安いです。

 

そして評価は4以上、料金が安くてコースメンテもコースもいいという素晴らしいコースです

   

とちまるの安いプランだと、楽天GORAの以下のクーポンは使えないのですが、他のプランなら1000円引きです

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

 

予約する人は是非ゲットしてみてください

  

GORAなどでクーポンを活用するとかなりお得にラウンド出来ますので、是非活用したいですね

   

詳しいコース紹介などは以下の記事から

   

>>とちまるゴルフクラブ←クリック

 

とちまるゴルフクラブ結果&回想

脅威のコスパとコース管理の良さから、頻繁にラウンドしてますとちまるゴルフクラブですが、今回は久しぶりのラウンドでした

 

 

今日はスルーデーでなんと3350円

練習場価格です

 

でも競技の会場になるくらい整備はバッチリ

 

評価4以上のコースで一番安いと思います

 

アプローチ練習場もあるので、芝の上からしっかり練習出来ます 

  

一日曇り気味なお陰で、涼しく快適なラウンドができました

 

そんな今日のラウンド結果は

 

36 39 75 

80切れて嬉しいですけど、前半36で色めき立ちました

 

スコアの壁って技術的な壁よりも心理的な壁が大きいんですよね・・

 

またがんばろう、そう決意したラウンドでした

 

練習にはもってこいのコースです、オススメです!

 

 >>とちまるゴルフクラブ←クリック