直近予約だと激安ノーザンカントリークラブ錦が原、れんげ草→さくら草でラウンド

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023年3月2日は、今期4回目になる、ご近所のノーザンカントリークラブ錦が原でラウンドしてきました

 

2021年8月までノーザンカントリークラブ錦が原は、さくら草コース18ホール、なの花コース18ホール、れんげ草コース7ホールでしたが、国に土地を返還した為大幅改修

 

18ホールプレー可能なのは新しくホールが新設されたれんげ草コース9Hとさくら草コース9Hの合計18ホール(PAR73)

   

以前なの花コースがかなりの癒し系でしたが、改装後は癒し系…ではなくなりました、れんげ草の2番・3番ホールなどは右も左もNGなので、かなりプレッシャーはあります

 

そして2023/08末はさくら草コースも無くなり、なの花コースとれんげ草コースの18ホールになるそうです

 

洪水防止の治水対策の為の工事が進んでました

   

今回予約したのは以下のプラン、スルーで総額3990円、アコーディアはやっぱり直前がねらい目!

更に1000円オフのクーポンが適用出来ます、クーポンがあればラッキー

 

>>楽天GORAクーポン1000円オフクーポン←クリック

  

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

>>ノーザンカントリークラブ錦が原←クリック

 

ノーザンカントリークラブ錦が原回想

近所なので、天気見て時間空いてたら前の日に予約してパッと行けるのが魅力です

 

上にも書きましたが、アコーディアは直前割がかねり魅力、今回もなんと3990円

もうね、、練習場です

   

午前スルーで昼には昼食食べて帰ってこれました

    

この日はコーライではなく、珍しくベント&バミューダグリーン

さくら草はベント、れんげ草はバミューダというなかなか難しいパターン

   

速度が違うんですよね😅

   

でも風もなく、凄く暖かい一日でした

   

なんと今年初の半袖でプレー出来ました

幸せです

   

なにげに今年4回目のノーサン錦、過去3回は同じスコア

なんとか今日は80切りたいと挑んだ結果は

  

 

37 38 75

パー73なので2オーバーです

 

11番でOB、トリプルボギー、そこから3バーディ取れて帳消しに出来ました

   

大満足です!

   

いつもこういうプレー出来るように練習します