今季ワーストにしたい‥石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/01/14 今季2ラウンド目は石岡ゴルフ倶楽部ウエストコースでラウンドでした

 

平日ラウンド料金なんと3990円という安さ、一日遊んで4000円切るのはコスパ抜群です

 

>>石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース←クリック

 

コース紹介などは以下の記事からどうぞ、練習場などもアプローチ練習場も”とりあえず”あります、人気コースの訳がわかります

 

石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース結果&回想

 

2021年二ラウンド目でした、初打ちラウンドは割と調子がよく73

 

大満足のラウンドでした、そして今回かなり自分に期待しつつ挑んだ結果は

 

47 47 94

 

 

今年は90打たない!と目標立てたのですが、あえなく二ラウンドで頓挫

 

おはようOBからスタートし、その後もドライバーの引っかけが止まらず前半は47

 

そして後半3ホール目、バンカーではまり一ホール12を叩きました

 

ライが悪いわけでもなく、アゴが高いわけでもなく、寄せやすい砂イチを狙えるバンカーでした

 

脱出までに8打

 

初心者の頃からバンカーだけは苦労した事がなく、ほぼ出ないという記憶がなかったんですが、いきなりでなくなりました

 

まだ原因は掴めてないです

 

今度ラウンドするコースは、バンカー練習が出来るコースをチョイスして練習メインでラウンドしたいと思います

 

今年の目標平均70台がぐっと遠くなりましたが、まだ今年始まったばかり、、

 

この借金を返すべく頑張ります!