こだま神川カントリークラブ結果&レビュー回想

2022年3月19日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/03/9は今季4ラウンド目で埼玉県こだま神川カントリークラブでラウンドさせて頂きました。

 

アコーディア系列のゴルフコースです

 

一年ぶりのラウンドです、去年も3月にプレーしてました

 

アコーディアなのに割と高速グリーンで、平日プレーすると「これ結構詰まるんじゃないか?」とびっくりするピン位置に切ってあることがあります

 

難しさは感じないですが、ワンミスでバタバタと叩いてしまうコースです

 

今回予約したのは、以下のプランで4990円で昼食付!かなりコスパ高いです

 

更にここから1000円引きのクーポンも利用出来るので、ぜひ利用しましょう

 >>楽天GORA1000円クーポン←クリック

 

>>こだま神川カントリークラブ←クリック

 

こだま神川カントリークラブ結果&回想

今回はお初の方も含めておっさん三名でのラウンドでした

 

午前中は曇り空でした、暖かいんですが写真映えはしないです

 

後半は青空が出てきて、最高のゴルフ日和になりました

 

僕にしては珍しく約一ヶ月ぶりのラウンド  久しぶりのゴルフは最高に楽しかったです!

 

そんな今日の結果は、、   

45 41 86

 

ショットの調子はまぁまぁなんですが、ワンミスで大叩きするのが、このコースです

 

 難しさは感じないけど苦手コース

 

また夏になったら挑戦します

 

 >>こだま神川カントリークラブ←クリック