話題のGゼロインソールをゴルフで使ってみたら驚きの効果が出た

2022年1月21日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

以前マツコの部屋で見たGゼロインソール

全然重心がぶれず、バランスが取れるという話で「これゴルフに使ったら凄いじゃね?」と思い購入しました

Gゼロインソール使う前

2020年 現在7ラウンドしました

最初の4ラウンドがGゼロインソール投入前

平均スコアは88

2020.01.07桜ゴルフ倶楽部44 47 91
2020.01.16ノーザンカントリー錦が原 菜の花43 44 87
2020.01.20南栃木ゴルフ倶楽部 46 43 89
2020.01.29鹿野山ゴルフ倶楽部45 40 85

Gゼロインソール使った後

直近3ラウンドがGゼロインソール投入

投入後の平均は80.3

2020.03.03JGMベルエアゴルフクラブ41 40 81
2020.03.05ABCいすみゴルフコース41 38 79
2020.03.06キャメルゴルフリゾート42 39 81

使った感想

最初のYoutubeの動画を見てもらえればわかるとおり、重心がぶれないんです。

フィニッシュがなかなかとりずらかったのが取りやすく、そしてバランスも崩さなくなったような気がします。

スイングが安定している人なら数字の差はないと思いますが、僕のようにスイングが安定しない人には効果的だと思います。

少なくとも僕は、平均スコアでこれだけ差があると、使い続ける選択しかなくなってしまった(笑)

今楽天には在庫ありません、本来1980円

Amazonだとちょっと高い2980円

売れまくってる理由はわかります、痛いほどに(笑)

1000円高くてもある内に買っておくのもいいかも、ボール二つ分くらいです。

なかなか100や90を切れない人、フィニッシュが取れずバランスを崩す人には絶大な効果があると断言できます

激オススメです!