今月もお得すぎる北武蔵カントリークラブでラウンド結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/03/3は今季14ラウンド目で埼玉県北武蔵カントリークラブでラウンドさせて頂きました

 

北武蔵カントリークラブはリソルグループ傘下のゴルフコース、最近お得なプランを連発しています

 

ちなみに先月までのプラン内容は5980円で昼食は豪華バイキング&ボール1ダース付き、しかもpaypay地域応援キャンペーン対象コースで20%還元でした

 

北武蔵今月のお得プラン

お得なプランは本家HPからの予約のみになります

 

>>北武蔵カントリークラブホームページ←クリック

 

今回予約したのは以下のプラン、今回は本麒麟6本付きです

 

しかも現在paypay祭り開催中なので、またまた20%還元、北武蔵じゃなくてもpaypay対象コースなら最低20%還元されますので、コースに行く前は要チェックです

 

北武蔵カントリークラブ結果&回想

お得なプランは10時以降スタート限定の場合が多いですが、北武蔵が最近お気に入りの理由はアプローチ練習場がかなり立派

 

ネットで囲まれてるのでフルショットも出来ます(人が居ない場合)

 

なかなか他のコースでは出来ない練習が出来るので、早めにいってたっぷり練習するのが最近のスタイルです。

 

最近スイング改造中、右回りでのスイング&インサイドアウトからハンドファーストにインパクト出来るように励んでます

 

ザ・ハンガーは優秀です、フリップしてたり左ひじ引いてると一発でわかります、お値段はちょっとしますがおすすめです

 

スコアは二の次で練習で出来てる事をコースで実践する事だけを意識してラウンドした結果

 

39 41 80

 

 

前半は完璧に練習通りに出来てました、逆に後半はまったく出来なくなりました

 

同じように打ってるつもりですが、当たりは薄く飛距離も20ヤードは落ち、セカンドも薄い当たりばかり

 

動画も撮りながらチェックしながらラウンドしてるんですが、今の所まったくわかりません

 

余りに悔しいので、連荘で翌日もラウンドする事にしました

 

一朝一夕で出来るとは思ってないですが、先は長そうです

 

ただ、ゴルフは出来ない事にチャレンジしている時が一番楽しいかったりします

 

今年こそアンダーパーでラウンド出来るようにがんばります。