ショックな出来事があったサンコー72カントリークラブ回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2020/07/30 今季32ラウンド目は最近よくラウンドしてます、サンコー72カントリークラブでラウンドさせて頂きました。

 

梅雨で長雨が続く中、貴重な傘マークがない日を選んでラウンドしました。

 

午前スルーだったので、ちょうど曇りの激快適な気温の中プレーできました、めちゃくちゃ楽しかったです!

 

サンコー72カントリークラブ 西コース

サンコー72カントリークラブは今年何度かラウンドさせてもらってます、コース紹介は以下記事です

 

 

コロナの影響からスループレーを積極的に実施していて、5000円でラウンド出来ます。

 

整備もされていて、コースレイアウトも広々してます、何よりコースの方の対応や接客が素晴らしいです。

 

何度もリピートしているコースです、かなり好きです

 

人気があるのは東コースらしいですけど、僕は西コースの方が好きです

 

そうそう、先日川越グリーンクロスでカップに工夫されてたんですが、サンコーでも入ってました

  

ピン挿したままボールをとるのが、かなり楽です

 

全てのコースに適用してほしいです。

 

ショックな事に気が付いたラウンド回想

今回のラウンドは試してみたい事があり、試行錯誤の中のラウンドでしたが、、、その前にショックな出来事がありました

 

前半終了後グリップに違和感を覚えて、ふと…そういやグリップ交換の時両面シール外してないかも…という考えが頭をよぎりました。

 

さすがに間抜けな僕でも、そんなミスはしないだろうとグリップをちょっと捲って確認したところ

 

 

思いっきり両面テープ剥がしてない( ;∀;)

 

グリップ交換して、もう4ラウンドほどしてますが、まーーーたく気が付いてないんですよね

 

だったらそのままでもいいじゃんと思うのですが、一旦知ってしまうと気持ち悪いです。

 

なので諦めてグリップ交換します

 

 

そんなこんなで精神的にといいますか、自分の間抜け具合にショックを受けながらラウンドした結果は‥

 

 

 

39 41 80

後半は久しぶりに18パット超えました、今期初めてだと思います。

 

自分の間抜け具合がショックだった…という事にしてもいいですか?(笑)

 

グリップ交換しなおして、出直します!

 

そして今回も以下の方法で実質2000円でのプレーでした、やった事ない人は是非実行してみてください