セブン‐イレブンでVisaのタッチ決済を使うと500円還元!三井住友Visaカード

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

三井住友Visaカードから、セブン‐イレブンでVisaのタッチ決済を使うと500円還元されるキャンペーンを実施中です。

 

額はしょぼいのですが、これからこの様なキャンペーンはどんどん出てくると思います。

 

Visaのタッチ決済を使うと500円還元キャンペーンの詳細

【キャンペーン期間】

2020年8月3日(月)~9月30日(水)

 

【キャンペーン内容】

セブンイレブンで500円以上の決済で500円還元です、要は500円分は無料ですね

 

【タッチ決済とは??】

タッチ決済とは、クレジット決済とは違い、クレジットカードのタッチ機能を使い決済する方法です(NFC)

 

以下のマークのあるレジで利用できます、キャンペーン対象のセブンイレブンには当然全店舗導入されてます

 

【キャンペーン対象のカード】

「Visaのタッチ決済」が搭載された、「対象カード一覧」に掲載されているカード会員の方が対象

 

【対象カード一覧】

三井住友が発行するカードのみが対象になります、エブリプラスなどはポイントサイトで良く出てくるカードですので、お持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

今は還元額が下がってますが、このような案件が定期的にあります

 

今回のようなタッチ機能を普及させたい(NFC)という意図が感じれるキャンペーンが多くなってます。

 

国内ではオサイフケータイが強いですが、世界的に一般的なのはNFCです

 

カードなどを預けなくても、タッチだけで決済できる気軽さから防犯などにも一役買う役目を担ってます。

 

何よりお店の導入費が安いです。

 

これからこのようなキャンペーン増えてくると思いますので、年会費無料のカードはどんどん作った方が得策だと思います。

 

 

先日のアメックスのキャンペーンは額も大きく魅力的です

 

 

 

 

信用面で気になる方は以下の記事を参考にしてみてください

 

時代はオサイフケータイ(felica)から、NFCに流れてると思います。

 

この機会に是非利用してみましょう