【栃木県】早朝スルー5時スタート、ピートダイゴルフクラブロイヤルコースプレー記

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/07/31~2023/08/01は栃木県に一泊二日でゴルフ旅行にに行ってきました

宿泊したのはフェアフィールド栃木宇都宮、ポイント泊で一泊16500ポイントで宿泊出来ました

部屋サイズもちょうど良くて、コスパがいいゴルフ場も近いので拠点としてはかなりオススメホテルです

 

初日はとちまるゴルフクラブでラウンド、あわや60台という超ドまぐれラウンド

その翌日、早朝スルーでピートダイゴルフクラブロイヤルコースでラウンドさせて頂きました

PGM系列のゴルフコースです、鬼才ピートダイ設計の難易度の高いコース、コース紹介は以下

レイアウトも難しく、とにかくグリーンがエグいです

パットとバンカーが苦手な人は結構多く打つかも知れません

 

今回予約したのは以下のプラン、朝5時スタートで猛暑を避けようという計画、この季節早朝プレーは高くなりがちですが、2,680円と激安です

更に楽天GORA1,000円クーポンも利用できたので、2,680円

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

プレーの際は是非ゲットしてから予約しましょう

 

>>ピートダイゴルフクラブロイヤルコース←クリック

  

ピートダイゴルフクラブロイヤルコース、プレー回想

連日の猛暑で、涼しいゴルフを求めてアーリーバード、ピートダイゴルフクラブロイヤルコース

直前まで雷雨だったので超涼しかったです

このコース凄くコスパも良くて好きなんですが、最近PGMはちょっとせこい

カート乗り入れ有料化

ロッカー代は許せないけど、百歩譲ってカート乗り入れ料金は状況によってはありかも😅

まぁ無料にしてよって感じですけどね

コースはピートダイ設計で、アンジュレーションに富んだフェアウェイとグリーン

全部難しい

ラフもコース整備が早朝なので、追いついてなく、結構な長さでした

とても難しかったけど、昨日のイメージのままにラウンドした結果は

 

 

38 39 77

とてもいいスコア、満足!、、のはずなんですが、、昨日70でベスト更新のイメージが残ってるので、何故かめちゃくちゃ打った感覚です

これはいいことなのか?どうなのか?

   

基準が一段上がるのはきっと良いことだと信じたい

それにしても早朝スルー最高です、9時前に終わるし気温も22度が最高、夏は早朝スルーがオススメです

 

>>ピートダイゴルフクラブロイヤルコース←クリック

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック