雨期待の栃木ゴルフ合宿一日目・喜連川カントリー倶楽部

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/08/08~2023/08/10は栃木県に二泊三日でゴルフ旅行にに行ってきました

宿泊したのはフェアフィールド栃木宇都宮、ポイント泊で一泊16500ポイントで宿泊出来ました

部屋サイズもちょうど良くて、コスパがいいゴルフ場も近いので拠点としてはかなりオススメホテル

ベッドがとにかく寝心地がよくて気に入ってます

 

その初日、喜連川カントリー倶楽部でラウンドさせて頂きました

コスパ最高のコースです、しかも天然温泉付きとラウンド後のお楽しみまでセットになってる素晴らしいコース

戦略性は高く、難易度も高めです

 

今回予約は、ALBAゴルフネットで3,000円クーポンを配布中(1500円×2)だったので、そちらを利用して以下のプランで予約させて頂きました

1ラウンド2,190円は激安

 

栃木県のちょっと便の悪い所にあるので、このお値段です、でもちょっと遠いくらいでこのコスパとコース内容なら、かなりオススメ、詳しいコース紹介は以下の記事です

 

>>喜連川カントリー倶楽部←クリック

 

喜連川カントリー倶楽部プレー回想

今回気も下り坂で、酷暑から逃げれそうかな?という予想の元に栃木ゴルフ合宿を企画しました

天気予報はこんな感じでした、8日~10日まで全て雨予報

カンカン照りより、いっそ雨のほうが楽です

  

三ラウンド予定、初日は今喜連川カントリー倶楽部

曇り時々雨予報なんだけど、、、ほぼほぼ晴れ

この季節は小雨はご褒美だから降ってくれ、、と願いながらのラウンド

ハーフ休憩中にちょっと降りましたが、基本的に晴れでした

夏は晴れ男はマジで返上したい

コースは前日ゲリラ振ってるにも関わらずカート乗り入れオッケー

ありがたい

今日は南→西をラウンド、南は初めて

キャディさんから「南は狭いよー』と脅されてラウンドしましたが、マジで狭かった

今日の僕にとっては特に狭い

前半はFWキープ0%、パーオンも一度だけ

そんな今日の喜連川カントリー倶楽部の結果

41 39 80

ショットも先日ベスト更新70のラウンドしたときの感覚は消え失せ、曲がりまくりの一日でした、、残念

そして何より、マジでパットが一筋外れまくりました

調子のいい時ってなかなか続かないものですね…ただ方向は間違ってないと確信しているので、このままスイング固めていきます

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック