色々お得なアコーディア藤岡ゴルフクラブ結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/02/10 今季10ラウンド目で群馬県にある藤岡ゴルフクラブでラウンドさせて頂きました

 

藤岡ゴルフクラブは何度かラウンドさせて頂いてます、群馬県なのですが埼玉との県境近くにあり便も割りといいです。

 

アコーディアグループです、アコーディアカードなどを持ってると便利です。

 

アコーディアカードにカード機能がついたゴルファーズプラスも便利です。

 

このカードの秀逸なところはゴルフ保険が無料で付帯される事です、年会費1650円かかりますが3000円相当のゴルフ保険が付帯されるので実質プラスです。

アコーディアよく使う人はよりお得です、そして「ゴルフ保険なんて最低でいいんだよ」っていう人は間違いなく持ってた方がお得な一枚です

 

藤岡ゴルフ倶楽部回想&結果

昼食付2サム割り増し無しで4390円という安さです、こちら近隣のゴルフ場と比べても頭一つ安いんですよね、前日などは驚くほど安い場合があります

 

>>藤岡ゴルフクラブ←クリック

 

アコーディアといえばカート乗り入れOKのコースが多いですが、藤岡ゴルフクラブも乗り入れOK

真冬や真夏のラウンドは大変ありがたいです

 

難易度もそれほど高くなく、右のミスへは寛容なこちらのコースは初心者にもおすすめです、コース紹介は以下から

 

そんな藤岡ゴルフクラブで目下改造中のスイングをやりとうしてきました

 

結果は42 41 83

 

前半ほとんどグリーンが凍っててスコアにはつながりませんでした

 

まぁ後半は凍ってないのに41ですから言い訳はできないんですけどね(笑)

 

改造中のショットは全然当たらず、あとで動画を見直してみたら全然できてない

 

身につくまではまだまだ時間がかかりそうです、あきらめず頑張ります。