【太平洋クラブで最安!】太平洋ゴルフ高崎コース紹介&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2020/06/23今期27ラウンド目は、太平洋クラブ高崎コースでラウンドさせて頂きました。

 

太平洋クラブ高崎コースは今現在お高い事で有名な太平洋クラブグループの中で最安でプレー出来ます。

 

現在訳アリなんですが、更に安い状態です。

 

 

 

太平洋クラブ高崎コース

各ホールが樹林に囲まれている、箱庭的な美しい広陵コース。
GPS付乗用カートでいつでも快適なプレーを楽しめます。適度に高低差があり、打ち上げや打ち下ろし、谷越え、ドックレックなど、飽きの来ないレイアウトになっています。微妙な傾斜地からのショットを要求され、技術の習得にも役立つコースです。
磯部温泉や妙義山などの観光地も近く、1泊ゴルフにも最適です。

 

一泊ゴルフに最適ですと書かれてますが、もしキャンプとセットでなら角渕キャンプ場がオススメです。

 

実際プレーした時は、プレー後角渕キャンプ場でキャンプを楽しみました、無料です

 

【所在地】

群馬県安中市上後閑477

 

【アクセス】

上信越自動車道 ⁄ 松井田妙義ICから10km以内

 

 

コロナ対策

一般的なフロントの飛沫防止や、消毒液の配備はしてありました。

 

バンカーレーキは普通にありましたが、足で慣らす事を推奨してます

 

2サム割増料金は平日はありません、比較的2サムプレーを推奨している雰囲気はあります。

 

レストランも通常営業、そして浴室はシャワーのみ利用可能です。

 

詳しくは以下をご覧ください

 

太平洋ゴルフグループ全体のコロナ対策←クリック

 

太平洋ゴルフ高崎コースの良い点悪い点

太平洋ゴルフ高崎コースは整備もばっちりですし、接客も素晴らしいです。

 

ラウンドしてて気持ちいいコースです、この地域でピカ一じゃないでしょうか?僕個人的にはかなり高得点です。

 

誰を連れて行っても満足されると思います。

 

悪い点としては、敢えていうなら練習場が無い点、ショットの練習場がないのは仕方ないとしてもアプローチ練習場は工夫すれば作れるんじゃないかと思います。

 

そして18番ホールが改修中という事がデメリットですが、、、しかしそのおかげで今現在かなりコスパのいい料金でプレー出来ます

 

>>太平ゴルフ高崎コース料金チェック←クリック

 

ちなみに楽天チェックインは使えるので、忘れずに楽天でチェックインしましょう

 

太平洋ゴルフ高崎コース結果&回想

今期27ラウンド目だったんですが、前日からの腰痛と謎の顔の腫れでかなり体調は悪かったです。

 

ですが、どこか調子悪い方がスコアはいいというゴルフあるある(笑)

 

その例にもれず、今回の僕の結果は

36 39 75

今期ベストタイの結果でラウンド出来ました

 

大満足です、欲張らないのがいいんでしょうね、以下の心構えが出来てる時は調子がいいんです

 

僕は以下の三つが出来てる時、割とスコアが出ます

✅飛ばさない謙虚な心
✅乗せない謙虚な心
✅入れない謙虚な心

 

コースマネージメントはもちろん大事ですが、それ以上にセルフマネージメントって大事ですよね

 

健康な時もしっかり同じ気持ちで挑めるようにがんばります