都心から近く、小粋な工夫が光る足利カントリークラブ飛駒コース・結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/05/24は今季18ラウンド目は栃木県 足利カントリークラブ飛駒コースでラウンドさせて頂きました

距離はないですが、IPの旗が季節によって変わったり、ティーマークが工夫されていたりと創意工夫がされており、コスパも素晴らしいコースです

 

IPフラッグ以前は花でした

 

ティーマークも花が置いてあったりと、工夫されているコースです

 

コースの紹介は以下記事

 

今回予約したのは以下のプラン、昼食付で総額5900円

 

栃木県佐野の近くのゴルフ場としては破格です

 

>>足利カントリークラブ飛駒コース←クリック

 

足利カントリークラブ飛駒コース結果&回想

前日からの連荘ラウンドでした、前日のラウンド結果は以下記事です

 

コースは上記にも記載しましたが、かなり工夫されてます

 

IPフラッグが鯉のぼりになってたり

 

土手がハートに刈られてたり

 

初心者用のティーがあったり

 

色々工夫されてるコースです  練習場も鳥かごだけと打ち放題無料 

   

アプローチ練習場もあります

 

色々工夫を凝らしたコースです

 

オススメです!

 

今日はゆきぼーちゃん、Sさん、ミコさんの愉快な仲間たちとのラウンド  

     

 

結果の方は、、

 

39 36 75

   

 

なんと2日連続同じスコアでした

 

 好スコアで満足です! 

 

 集中とは真逆のラウンドでしたが、めちゃくちゃ楽しい1日でした

 

 グリーンが超早かったお陰でバーディ4つも取れました

 

都内からも近いですし、初心者向けのコースです

 

オススメです!

 

  >>足利カントリークラブ飛駒コース←クリック