【Paypay30%還元とボール1ダース付きがお得すぎる】北武蔵カントリークラブ結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/02/08 今季9ラウンド目で北武蔵カントリークラブでラウンドさせて頂きました

 

前回ラウンドしてからコースは素晴らしいし、何よりランチが素晴らしくお得感が半端なかったんです。

 

コースの紹介&回想

 

今後も通う事になりそうです

2月がお得すぎる予約内容

ボール1ダース付き、2サム割増無でこのお値段

プラン名【ほんま!?】 10時台スタート限定 ボール1ダース付 2B割増なし
アイコン  4人乗カート : 4人乗カート
  昼食あり : 昼食あり
  2サム保証 : 2サム保証
  おすすめ : おすすめ
  セルフ : セルフ
料金5,980円
特典◆昼食付
◆ホンマD1ボールを1ダースプレゼント

GDOやGORAなどの予約サイトからでは、こちらのプランは出てきません

 

本家のHPより予約しましょう

 

>>北武蔵カントリークラブ←クリック

 

しかもpaypya地域応援キャンペーンで、本庄市の30%還元コースになってます

 

ですので実質4980円で昼食付ボール一ダース付きです

 

プレーするならぜひ二月がおすすめです

 

プレー結果&回想

北武蔵カントリークラブをラウンドするのは今回で二回目

 

距離はさほどなく、FWを広々としており気持ちよくラウンドできます

 

しかしグリーン周りやハザードはしっかり効いてます、絶対入れてはいけないバンカー多すぎ(笑)

 

前回のスコアは78と好スコアでしたが、今回のスコアは

 

39 42 81

 

ダボもありませんが、バーディもありません

 

この季節コーライグリーンが多いんですよね~コーライは正直苦手です

 

しっかりオーバー目に打たないとジャストタッチだとカップ手前で必ず垂れます(下りは特に)

 

今月また何回かプレー予定なので、今度こそ北武蔵のコーライグリーン攻略したいと思います