世界のゴルフコース100選!伊豆ハイツゴルフ倶楽部 結果&回想

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/04/19から二泊三日で伊豆旅行にゴルフ旅行に行ってきました

その二日目、今季36ラウンド目は静岡県伊豆ハイツゴルフ倶楽部でラウンドさせて頂きました

 

前日は大熱海国際ゴルフ倶楽部でラウンド 

 

 

その後は無料宿泊でお誘い頂いたスィートヴィラ伊豆赤沢に宿泊させて頂きました

 

 

マンガ読み放題だし、温泉だし快適そのものです

 

景色も最高

 

そして夜には天の川を見れました(つ~さん撮影)、こんな写真撮れるように僕もなりたい

 

肝心の伊豆ハイツゴルフ倶楽部のコースですが、僕は伊豆のゴルフコースの中では一番好きです

 

世界のゴルフコース100選にも選ばれた素晴らしいコース

 

特徴的なレイアウトが印象的です、整備もコスパも最高です

 

以前にもラウンドしので、その時の紹介&回想はこちら

 

前回は残念ながら天気はイマイチでしたが、今回は快晴でした

 

伊豆ハイツゴルフ倶楽部結果&回想

この日は、つ~さん・さとみちゃん、ミコさんの4人でのプレー

 

天気もコースもメンバーも最高で、完璧な一日でした

 

この日の皆さんのツイートはこんな感じ

前半1アンダーで回ってくる女子に追い立てられ、難コースに挑んだ結果は

 

38 42 80

 

11番のセカンドOBが悔やまれますが、よく頑張った方です

 

プレー内容は置いておいて、コースの満足度は非常に高く、何度でも挑戦したいコースです

 

また伊豆に行く際はラウンドさせて頂きたいと思います