【カート乗り入れで楽々ラウンド】グランドスラムカントリークラブ

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2020/10/14 今季48ラウンド目は茨城県「グランドスラムカントリークラブ」でラウンドさせて頂きました。

 

翌日は福島いわきで宿泊予定からのゴルフで、その中間地点でのラウンド

 

お初のコースですが、人気のコースで素晴らしいコースでした

 

 

グランドスラムカントリークラブ

グランドスラムカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

緩やかな丘陵地に展開し、コースレート72以上と限りない戦略性を秘めた林間コース。

冬でも温暖な気候に恵まれており、東・中・西共に異なる趣をもつ飽きないレイアウトは杉本英世の自信作です。GPSナビ付カートで快適プレーをお楽しみ下さい。

 

【所在地】

〒313-0026茨城県常陸太田市田渡町823-11

【アクセス】

常磐自動車道・日立南太田 10km以内

 

 

練習で修正はできたと思ったのですが、、結果は43 41 84

 

 

OB三発も打っちゃいました、それ以前にドライバーはほぼテンプラ、アイアンも当たらず‥パターだけでスコアを作った感じです。

 

ショットの不調が続いてます、早く修正できるようにがんばります

 

アンダーパーへの道はまだまだ険しそう