癒しの上里ゴルフ場でシャンク撲滅運動 結果&回想

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/08/19 今季通算ラウンド数60ラウンド目は、埼玉県の癒しのコース上里ゴルフ場でラウンドさせて頂きました

 

コース紹介は以下の記事からどうぞ、関東屈指の難易度低いコースです(笑)

 

前日も癒しコースの川越グリーンクロス

 

シャンク病発病、そして練習場では出ないのでコースで集中練習という事で平らで距離のないコースをチョイスしました

 

大体シャンクの出るショットって50~60ヤードの中途半端なセカンドショットなんです

 

今回のプレー予約も楽天GORAから、スループレーで4200円は安い

 

しかもそこから1000円割引クーポン付与で3200円です

 

>>楽天GORA1000円クーポン←クリック

 

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

上里ゴルフ場結果&回想

前日も癒しの川越グリーンクロスでラウンドでした

 

結果は37 38 75でノーシャンク

 

今回のコースも難易度は低く、100を切りたい90を切りたいって人におススメするコース

 

ただ今回はコーライグリーン、、なかなか河川敷のコーライグリーンはやっかいです

 

全然入りませんでした

 

それでも結果は

 

40 39 79

なんとか80を切れました

 

そしてこの日もノーシャンクで終わる事が出来て満足です

 

2ラウンド連続でシャンクが出なかったのは大きいです

 

今年の目標は、アンダーパーでラウンド・平均70台の二点です

 

目下平均70台はキープしてます、後はベスト更新となるアンダーパーでのラウンドを達成する為にがんばります