ノーザンカントリー赤城ゴルフ場紹介&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

8月26-27で、群馬県で連荘ラウンドしてきました、その二日目はノーザンカントリー赤城ゴルフ場でラウンドさせて頂きました

 

前日はサンコー72カントリーでラウンドさせて頂きました

 

ノーザンカントリー赤城ゴルフ場は標高が高い所にあるので、暑さをそれほど感じる事なく快適にラウンド出来ました

 

ノーザンカントリー赤城ゴルフ場

北コースは海抜700mにあるフラットなコースで、唐松や ナラ、クヌギ等でセパレートされ林間コースの趣が濃い。

中コースは自然のアンジュレーションが活用され大小のマウ ンドがよく効いている。

南コースは景観の美しく、変化に富んだ戦略性の高いコース で挑戦意欲を駆り立ててくれる。

 

【所在地】

〒379-1111群馬県渋川市赤城町北赤城山15-64

 

【アクセス】

関越自動車道・昭和 15km以内 関越自動車道・赤城 15km以内

 

 

ぶっちゃけ前日ラウンドで、熱中症になってたので宿泊して本当に良かったです。

 

ラウンド後そのままチェックイン、後はずーーーと寝て一歩もホテルを出ませんでした(笑)

 

そのおかでかなり回復して挑んだラウンドです、そして前日からアイアンの飛距離が2番手ほど伸びてずーーーとグリーンオーバーのミスが多かったので、このラウンドでは勇気をもって番手を下げてみました。

 

そして結果は、、38 38 76

 

パットはグリーンの難しさもあり、なかなか思うように入りませんでしたが、ショットはかなり気持ちよく、、気分良くラウンドできました

 

この調子を続けるために、脇に挟んでショットするドリル二種類しっかり続けていきます