楽天お買い物マラソンのススメ。お買い物マラソン未経験の人はまずやってみよう

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

楽天のお買い物マラソンが始まりました!

期間

2020/01/24 20:00~2020/01/28 01:59まで

ルールは変わらずです、10店舗買い回りで+9倍

そしてSPUなどの倍率を高めて、お得にお買い物です

こんな人は参加した方がいい

僕の中でこんな人は参加した方がいいと思う人は、、

1 楽天カードを所有してる

2 ちょっと面倒な事はしてもお小遣いが欲しい

3 そもそも買う予定のものがある

4 大きい買い物を予定してる(家電など)

こんな人は参加した方がいいと思います

各種エントリーは忘れずに

以下のエントリーは忘れずにやりましょう、エントリー忘れるともったいないんですよね~

ぶっちゃけ面倒ですが、、、面倒=儲かると思って割り切りましょう

とりあえず全部エントリーしてもらえれば大丈夫です!

何買えばいいの?

何買えばいいのと言われると当然自分の欲しいものが一番です。

一店舗1000円以上のもので、10店舗合計111000円にすれば最高ポイントをゲット出来ます。

順番などは関係ないので、最初に欲しいのを購入して後は適当に…でもOKです。

基本はスイッチ

ただ、利益目的であれば、僕のルームの中にスイッチがありますので、こちらを2台or3台購入してください

ふるさと納税もありです!

これを機会にふるさと納税もありです!

ふるさと納税でお得に納税して、且つポイントもゲットできるなんて最高ですね。

ふるさと納税する人は、お買い物マラソンの時に購入するのがベストだと思います

まとめ

楽天お買い物マラソンは本当にお得です。

出来たら毎回参加しても利益が上がるだけですので、どんどん参加してください

ただ感覚が最初わからないので、、、

1 キャンペーンにエントリー

2 欲しいものを10店舗1000円以上購入する

この二点でOKだと思います。

欲しいものを買う…純粋に買い物を楽しむスタイルでいいんじゃないでしょうか?

案ずるより産むが易しです。