【今年こそキャンプデビュー!】初心者キャンパー用に激安のキャンプ用品チョイスしてみました!

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

キャンプ流行ってますね~僕も去年は30泊以上しました(笑)

シーズンになると高くなりがちのキャンプ用品、ちょっと前に購入するのがコツです

中々お高いキャンプ用品、上を見ればキリがないですが、激安の最安値で揃えられる商品をピックアップしてみました

楽天お買い物マラソンでキャンプ用品揃えちゃいましょう!

sdr

今絶賛開催中のお買い物マラソンで、商品を取り揃えてみました。

基本中華の激安キャンプ用品ばっかりです、全部で3万以内くらいで収まるくらいにしてます。

普通にアウトドアショップで購入すると30万~50万くらいは飛びます。

個人的にブランドにはこだわらず、安くて変わらないものならいいんんじゃないか?と思うんですよね。

 

【コスパにこだわった家族キャンプスターターキット(2~4人まで行けます)】

購入する前には、楽天お買い物マラソンエントリーを忘れずに

このキャンプセットを購入するだけで、お買い物マラソンの買い回りはクリアできてしまいますので、お買い物マラソン初心者の人にもおすすめです

まずは以下の記事のエントリーを全て済ませてください

SPU次第ですが、3万円ぐらいが2万ちょっとでは全て揃えれます

まとめ

キャンプこれから始めてみようかなという人は、まず趣味になるかどうかわからないという不安ありませんか?

僕がそうでした。

なので最初は「とにかく激安で揃えてみる」というスタンスで揃えてみました。

どうせハマればいいものが欲しくなると思ったんですよね。

そうしたら、意外と安いままで行けちゃってます。

キャンプ場でドヤりたい人は向きませんか、とにかく自然とコスパよく戯れたいという人は、まず激安でそろえてみてください

この価格ですから壊しても怖くありません

キャンプは楽しいです、まずやってみましょう