メルペイ50%還元 ただし上限低いので注意

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今日からメルペイ50%還元です



対象期間、上限

対象期間

2019/12/18 (水) 00:00 ~ 2020/1/31 (金) 23:59の期間

今まで5%還元でしたが、ラスト一週間だけ50%

今まで使ってたもふくまれるので注意してください

ちなみに僕は5%の時に全部消費済み( ;∀;)、正直なんだよ!って感じなんですが…

「メルペイ払い??なんじゃそりゃ?」って人や「メルペイスマート払いって何??」って人はチャンスです

ちなみに還元上限は1000Pなので、2000円が上限です。

2000円までコンビニやスーパー全て半額になるのは美味しいですね。

メルカリダウンロード&スマート払い設定

使うためには三つのステップ

1 メルカリのダウンロードは以下のリンクから

2 招待コード「TJFUMV」を入力して本人認証

3 スマート払いの設定

以下の赤丸の所をタップするだけ

めちゃめちゃ簡単です、カンタンなんですがメルペイの本人認証がえぐいです。

以下にやり方の動画を貼っておきます、低評価が凄いですね(笑)

なかなか面倒なんですが、一度ちゃんと面倒なのを乗り越えるとずっとお得です。

使ってない人は今がやりどきだと思って、めんどくさいから一歩踏み出しましょう