ポイティって本当に大丈夫?フォロワー売買?お小遣い稼ぎサイト

2022年1月20日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

ポイティというフォローするだけでお金がもらえるサイトが話題になってます。

ポイティとは?

ポイティとは、株式会社Tech Factoryが運営する、企業のSNSアカウントをフォローしたり、いいねするだけでお金がもらえるポイントサイトです

株式会社Tech Factoryちょっと聞いた事なかったので調べたら、2014年設立の会社でアプリを簡単に作れるアプリとか作ってるんですね。

お金がもらえる仕組み

お金を貰える仕組みは簡単、各会社、個人などをフォロー・いいねするだけでお金が稼げるというもの

フォロワーやいいねが欲しい人たちは一定数居ます、当然100いいねでいくらとかで販売するわけですね

100フォローワーで1000円とか…ツイッターやインスタなどは特に多そうです。

個人でも申し込む人多いでしょう。

yutubeは登録者1000人超えないと収益化にならないので、1000人分とりあえず購入しちゃえって人も出てくると思います(実際います)

ポイティは登録を集めて広告主に売る流れですね

一応ユーザーへの相場は以下のように書いてありますが、これはちょっと高めかと

空いた時間でフォローするだけのお仕事になりますね。

当然単価は低いですが、一日300円分でもやれれば1万円くらいにはなりそうです

現金化は

現金化は300円以上から、即時指定の口座に振り込みだそうです。

手数料は取られると思います。

2020年1月26日までキャンペーン

26日までキャンペーンで友達紹介で1000円貰えます。

まず登録して、紹介の流れです

まとめ

最初は話題にする為に必ず盛ってきます(笑)

最近だとタイムバンクや、チェックなどもそうでした。

初動で登録した人が結構お得な案件がどんどんくると思いますので、早めに登録しましょう。

LINEのお友達登録だけなので、リスクはゼロです

お得情報

Posted by いけ