コスパ抜群・ピートダイゴルフクラブVIP&ロイヤル連荘ゴルフ合宿

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2024/3/27~3/28、一泊二日で栃木県へ行ってきました、一日目はピートダイゴルフクラブVIPコース、二日目はピートダイゴルフクラブロイヤルコースをラウンドさせて頂きました

どちらもPGMのコース、整備も素晴らしいしコースも素晴らしい、そして何よりお値段が素晴らしい(笑)、コース紹介は以下

今回予約した内容は以下の通り、VIPは4900円、ピートダイロイヤルは2990円スループレー、共に2サム割増無し

このままでも激安ですが、ここからPGMの1200円オフクーポン付、領収書にQRコードでたまに付与されます

ただプレー日の2日前までの予約じゃないと使えないので注意が必要です

2日間合計のプレー代金で5,580円は破格でした、クラブハウスは豪華だしコースも難易度高くてオススメです

 

>>ピートダイゴルフクラブロイヤルコース←クリック

>>大日向カントリー倶楽部←クリック

 

ちなみにじゃらんゴルフ登録まだなら、裏技で6,000円分無料になるチャンスがあります、まだの人は是非

 

宿泊利用したのは、フェアフィールド栃木宇都宮、マリオット系列のホテルで16000ポイントでポイント泊

シモンズベッドが本当に寝心地が最高で、一度も目が覚める事なく毎回朝を迎えます

お気に入りのホテルです、フェアフィールド系列ならどこも同じ設備なのが嬉しい、ゴルフの時にベッドが合わないと最悪です、そういう意味でもフェアフィールドはオススメ

ピートダイ両コースまでは20分程度と近いです

 

一日目 空振りのお花見ラウンド、ピートダイVIP

二日間連続でピートダイ両コースでラウンドさせて頂きました、両方難しいですが初日はより難しいピートダイVIPでラウンド

VIPの10番ホールですが、ここから全面桜並木で綺麗なんですが、、、全然咲いてなかったです、ちょっと早かった

実は今かなりスイングを変えてて、先日の練習でかなり掴めた感じがしたんです

なので今回の連チャンラウンドはかなり楽しみでした

この日は前日の土砂降りからピン位置を変えてないらしく、過去一の鬼ポジ

平日なのにスルーで六時間弱かかりました

全て傾斜にピンがあり、マジで難しかった

そんな今日の結果は

44 45 89

ギリッギリ90回避でした、練習場でかなり感触が良かったスイングを通してみましたが全然ダメ

右に左に暴れまくり、アイアンは全てと言っていいほどダフり

ダボ4回、ダブルパー1回と、最近やったことないくらいやらかしました、非常に不安は残るラウンドになりました

二日目、ピートダイロイヤル・ラウンドと絶品佐野ラーメン

2日目は、お隣のピートダイゴルフクラブロイヤルコースでラウンド

コスパがよく、距離は短めだけどレイアウトは戦略的でグリーンはポテトチップスグリーンでなかなか難易度高い

この日は一度も太陽が顔を出すこともなく、ずっと曇り

そして2ホールほど雨にも降られました

想定よりもかなり寒かったです

前日はお隣のVIPコースで89、、危うく90叩くとこでした

スイングイメージをかなり変えてるんですが、不安いっぱいのラウンド結果は、、

36 37 73

 

この日はめちゃくちゃ良かったです、ドライバーは相変わらずとっ散らかってましたが、アイアンのダフりがほぼ無くなりました

ピン位置もVIPは鬼でしたが、ロイヤルは癒やし系でした

結果的には大満足です、しかし16打も違うとは…ゴルフは難しい

  

そして、帰りは小山市にある佐野ラーメン名店一品香

超行列店だそうです

チャーシュー麺ラーメン大(1150円)

餃子も巨大で激ウマ

今まで食べた佐野ラーメンの中で、一番旨かった

また絶対リピートします

 

そんなこんなで今回もいいゴルフ合宿でした

   

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック