ダブルス連ラン・土日でもコスパ最高の藤岡ゴルフクラブ

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/07/13は今季50ラウンド目、群馬県にある藤岡ゴルフクラブでラウンドさせて頂きました

 

適度にアップダウンもあり、何よりコスパが凄い、スルーだと3000円台・食事つきでも5000円以下です

 

8月の土日も5000円行かない日もあります

 

練習にはもってこいのです、コスパ重視の人は是非チェックしてみてください

 

>>藤岡ゴルフクラブ←クリック

 

また現在7月、8月の予約で1000円引きクーポンをGORAでバラまいてるので是非ゲットしておきましょう、期間中何回でも使えます(その都度ゲットの必要あり)

>>7月、8月プレー予約対象1000円クーポン←クリック

藤岡ゴルフクラブ回想&結果

今回は、7/15にあるミックスダブルスのコンペの練習がてらにプレーしてきました

 

そちらの記事はもうアップしてます、全体は7アンダー、コンペ的には2位でした

この日は完全練習ラウンドのつもりでプレーしたんですが、それにしても前半が叩きすぎて44

 

ショット・アプローチ・パターどれもダメでした

 

後半は色々試した事も徐々に結果が出始めて、最終結果は

 

44 38 82

 

どちらにせよ、ちょっとドンマイな結果に終わりました

 

それと僕はスイング的にトップで左肘が曲がるクセがあるんですが、原始的なこちらの練習器具を購入

 

左肘が曲がると「カチっ」と音が出て知らせてくれます

 

トップで曲がってると思ったら、、、もうテークバックから少し過ぎた所で鳴ってました( ;∀;)

 

かなり想定外でびっくりでしたが、スイング改造のいいヒントになりました

 

1000円ですので、いい買いものしたな~と(笑)

 

今後も練習重ねて、今年中に必ずアンダー達成します!