ピートダイVIP&ロイヤル・栃木県日光市paypay還元お得ラウンド、二ラウンド合計6000円

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/12/18~12/19、一泊二日で栃木県へ行ってきました、一日目はピートダイゴルフクラブVIPコース、二日目はピートダイゴルフクラブロイヤルコースをラウンドさせて頂きました

どちらもPGMのコース、整備も素晴らしいしコースも素晴らしい、そして何よりお値段が素晴らしい(笑)、コース紹介は以下

今回予約した内容は以下の通り、VIPは4900円昼食付、ピートダイロイヤルは3900円スループレー、共に2サム割増無し

このままでも激安ですが、ここから日光市paypay20%還元

ロイヤルは更にPGM1200円割引クーポンを利用しました

二日間合計で7600円、還元額合計1520ポイント、実質6080円で二日間ラウンド出来ました

 

還元は来月末までです、どうせならお得にラウンドした方がお得です

>>ピートダイゴルフクラブロイヤルコース←クリック

>>大日向カントリー倶楽部←クリック

 

ちなみにじゃらんゴルフ登録まだなら、裏技で6,000円分無料になるチャンスがあります、まだの人は是非

 

宿泊利用したのは、フェアフィールド栃木宇都宮、マリオット系列のホテルで16000ポイントでポイント泊

シモンズベッドが本当に寝心地が最高で、一度も目が覚める事なく毎回朝を迎えます

お気に入りのホテルです、フェアフィールド系列ならどこも同じ設備なのが嬉しい、ゴルフの時にベッドが合わないと最悪です、そういう意味でもフェアフィールドはオススメ

ピートダイ両コースまでは20分程度と近いです

 

一日目 極寒のピートダイゴルフクラブVIPコースと蒙古タンメン中本

二日間連続でピートダイ両コースでラウンドさせて頂きました、両方難しいですが初日はより難しいピートダイVIPでラウンド

朝はマイナス2度、グリーンも凍結しかかってました

一日気温は低かったですが、風もなくポカポカ陽気

相変わらずの難コース、そして月曜日ということもあってピンポジが鬼

傾斜の途中とか、、オーバーしたボールが戻って入るなんてホールもありました

おはようバーディスタートでしたが、前半でトリ2回、3パット三回で44、おはようバーディってやっぱろくなことがないです

   

後半はちょっとだけ持ち直し、結果は

   

44 40 84

トリ2回と3パット4回、大乱調だったけど80台前半で良かった

 

ラウンド後は蒙古タンメン中本宇都宮

蒙古タンメンいただきました!

これ以上辛いのは行けない、次の日が怖い

寒い日は辛いラーメン食べたくなります

通し営業が嬉しい

そして翌日もラウンドなので、今回もフェアフィールドマリオット栃木宇都宮

相変わらずの快適さ、栃木方面の泊りでは大体こちらに宿泊させて頂いてます

二日目、連続極寒ラウンドピートダイロイヤル

前日のピートダイVIPに引き続き、二日目はピートダイゴルフクラブロイヤルコース

前日のVIPピン位置、鬼ポジだったけど、ロイヤルもまぁまぁの鬼ポジでした

土日は簡単なところに切るので、どうしても平日は厳しいピン位置になるそうです

平日サービスだと思ってます(笑)

寒いけど風もなくゴルフ日和でした

そんな今日のピートダイゴルフクラブロイヤルコースの結果は

  

36 41 77

前半はティーショットが暴れまくりので、なんとかアプローチとパターでしのいで36

後半はほぼティーショットはFWキープ、飛距離も出てたにもかかわらず41

つくづくゴルフは飛距離じゃないなーと実感しました、でも77というスコアには満足です

 

そしてラウンド後は、家系ラーメン魂心家

久々の家系ラーメンは激ウマでした、ライスおかわり無料が嬉しい

もちろん完飲でまくり券もらいました

そんなこんなで今回もお得で楽しいゴルフ旅行でした

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック