キャンプ&ゴルフ一日目・関越ハイランドゴルフクラブ回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023/04/17~04/19は二泊三日でゴルフ&キャンプ旅行で、群馬県に行ってきました

 

今回一日目は、テントを設営してからの午後スルーで関越ハイランドゴルフクラブでラウンドさせて頂きました

 

ベースキャンプは素敵な無料サイト「角渕キャンプ場」、二日間テント張ってましたが全く問題ないです

 

角渕キャンプ場の紹介、予約方法などは以下から、新予約方法になって一番目のお客さんだったみたいです(笑)

関越ハイランドゴルフクラブはアコーディアグループコース、紹介は以下

 

アコーディアなので、直近予約が激安になる傾向があります、今回予約したのは3490円スループレー、これ安すぎじゃないですか?

 

ここから更にGORA1000円引きクーポンを適用したので、2490円でプレー出来ました

>>楽天GORAクーポン1000円オフクーポン←クリック

   

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

>>関越ハイランドゴルフクラブ←クリック

 

関越ハイランドゴルフクラブ、プレー結果・回想

前週に引き続きゴルフ&キャンプで群馬へ、連荘ラウンドするのに、いちいち帰ってると交通費もったいないしキャンプもしたいし一石二鳥です

   

キャンプは先週と同じく角渕キャンプ場、お値段無料!

 

 

広いしキレイだし雰囲気最高でお気に入りのサイトです

   

朝一でテント設置して、関越ハイランドゴルフクラブでラウンドさせて頂きました

 

 

グリーンはまぁまぁ早め、そして残念な事にカート乗り入れNG

  

コースはめちゃくちゃキレイです

適度な難易度、どちらかが必ずアウト、わかりやすいコースです

   

そのわかりやすいコースでも2発OBでした

   

晴れてますが、まぁまぁの暴風

   

風に翻弄されながらラウンド結果は

    

 

39 42 81

後半出入りの激しいゴルフでした

   

風はその人のスキルが浮き彫りになるって言いますが、ホントにその通りだと思います

   

練習します!

 

>>関越ハイランドゴルフクラブ←クリック