キャンプ&ゴルフ・ピートダイゴルフクラブVIP回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023/3/29~3/31、キャンプ&ゴルフで栃木県に旅行してきました

 

使ったキャンプ場は高間木キャンプ場、一日420円で利用可能、そしてサイトまで車乗り入れOKの素晴らしいサイト

 

このキャンプサイトは近くにゴルフ場が多く点在してます、ピートダイVIPコースまでは17分の距離です

ロイヤルゴルフクラブは目と鼻の先にありますので、そちらも便利

 

今回は朝一番にテント設営し、その後ピートダイゴルフクラブVIPコースラウンドさせて頂きました

 

>>ピートダイゴルフクラブVIPコース←クリック

 

コース紹介は以下

 

ピートダイゴルブVIPコース回想

 

今回は午後スルーラウンドで、3,900円という激コスパの良さ

  

今回は花見も兼ねてのラウンドです

 

桜も7分咲きくらいかな?とてもキレイでした

  

午後スルーラウンドにして、午前中にテント設営

キャンプ場は満開です

   

そして久しぶりのVIPコース

ロイヤルコースより難易度高いです、グリーンとグリーン周りが鬼です

   

外しちゃいけないところに外すとボギーどころかダボにすぐなっちゃう

   

そんなこんなでめちゃくちゃ出入りの激しいゴルフでした

   

そんなこの日の結果は

  

  

40 42 82

パーは3つ、ダボも3つだけどバーディは4つ取れたから良しとしよう

    

>>ピートダイゴルフクラブVIPコース←クリック