連続で大宮カントリークラブで打ち納めラウンド結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/12/24、今季ラウンド目82ラウンド目は埼玉県大宮カントリークラブでラウンドさせて頂きました

 

連続の大宮カントリークラブです

お手軽で近所なのでついつい行ってしまいます

 

ノーザンなの花が改修により、各コース7ホールになっちゃったので、直前にラウンドしたくなった時の代替コースに昇格しました

 

今回予約したのは以下の通り、平日で8550円です、ポイント利用したので6550円

 

以下の1000円クーポンも使えます、ぜひゲットしてから予約しましょう

 

 

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

 

詳しいコース案内は以下から

 

大宮カントリークラブ結果&回想

暖かい予報だったので、クリスマスイブですが前日に急遽予約して大宮カントリークラブでラウンドしてきました

 

プレーしたことない、くれないコースをチョイス

 

バスと船で乗り継いでコースに行きます

これだけで楽しい(笑)

 

前回ラウンドした時は大雨の翌日だったので、まるで別コース

カート乗り入れオッケーで、超快適なラウンドでした!

 

で、結果は

 

38 42 80

後一打足りませんでした

 

79と80って一打だけど全然違います

 

でも天気もよくコースコンディションもバッチリだったのでめちゃくちゃ楽しかったです

 

今年後一回くらい行きたいと思いましたが、日程が合わずこの日が2021年最終ラウンドでした

 

今年もアンダーパーでのラウンドは出来ませんでした

 

しかし平均70台でプレーはなんとかギリギリで達成できました

 

来年こそアンダーパーでプレーできるように頑張ります!