PGMレディースウィークで実質400円ラウンド・ピートダイVIP&ロイヤル

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2024/3/4~3/5、一泊二日で栃木県へ行ってきました、一日目はピートダイゴルフクラブロイヤルコース、二日目はピートダイゴルフクラブVIPコースをラウンドさせて頂きました

どちらもPGMのコース、整備も素晴らしいしコースも素晴らしい、そして何よりお値段が素晴らしい(笑)、コース紹介は以下

今回予約した内容はピートダイロイヤルはかなりお得、午後スルーで2600円

そこから女性はPGMレディースウィークで1000ポイント還元+1200円PGMクーポン利用して実質400円でした

ピートダイVIPは残念ながらPGMレディースウィーク対象外コースですが、遅めスループランで3900円、同じくPGMクーポンを利用して2700円でした

   

>>ピートダイゴルフクラブロイヤルコース←クリック

>>ピートダイゴルフクラブVIPコース←クリック

 

ちなみにじゃらんゴルフ登録まだなら、裏技で6,000円分無料になるチャンスがあります、まだの人は是非

 

宿泊利用したのは、フェアフィールド栃木宇都宮、マリオット系列のホテルで16000ポイントでポイント泊

シモンズベッドが本当に寝心地が最高で、一度も目が覚める事なく毎回朝を迎えます

お気に入りのホテルです、フェアフィールド系列ならどこも同じ設備なのが嬉しい、ゴルフの時にベッドが合わないと最悪です、そういう意味でもフェアフィールドはオススメ

ピートダイ両コースまでは20分程度と近いです

 

一日目 ピートダイゴルフクラブロイヤルコース

連荘の栃木ラウンド、初日は最近リピート率高いピート・ダイゴルフクラブロイヤルコースでラウンド

天気は最高でしたが、なかなかの強風でした

そして今月3/10までPGMレディースウイークで、かなりお得

1000ポイント還元&お土産付き

上にも書きましたが、女性は実質400円でプレーというぶっ壊れお値段

ちなみに男は割引はない、、まぁ世の中全部そうよね、、

でも二人でも合計3000円と激安ラウンドでした

   

そんなこの日のピートダイゴルフクラブロイヤルコースの結果

37 39 76

前半はとってもショットの調子がよく、9ホール中7ホールパーオン

帰りは事故に気をつけようと思いましたが、後半はいつもな感じでちょっと安心、スコアは満足です

風はありましたが、天気最高でした

 

二日目・今季初イーグル、ピートダイゴルフクラブVIPコース

二日目は、ピートダイゴルフクラブVIPコースでラウンド

連荘ピートダイです

前日のスコアは76でしたが、同じピートダイでもコース改修からロイヤルの難易度はちょっと下がりました

VIPは変わらず鬼(笑)かなり難しい

天気はどんより、午後から雨か雪予報、、早めに出してもらったおかげで雨にも振られずに助かりました

そんなピートダイゴルフクラブVIPコースの結果は

  

40 37 77

スタートロングホール素ダボスタートでしたが、なんとか持ち直せた

そして14番名物池越え249ヤードパー4

3ウッドでワンオン、今年初のイーグル

まぁこの次のパー3で同伴者のホールインワンが炸裂して消し飛びました(笑)

でも雨も持ってくれたし、難関VIPでこのスコアは大満足です

   

そしてラウンド後はボディーブロー

ラーメン中盛(400g)、野菜マシ、ニンニク・アブラマシマシ

相変わらず旨い、ゴルフ後は二郎系に限る

そんなこんなで今週も楽しいゴルフでした

   

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック