関東屈指の難関コース・ニューセントアンドリュースジャパン回想&結果

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2022/10/11~10/12、キャンプも兼ねて栃木県にゴルフ旅行に行ってました

 

キャンプで二連泊、そしてゴルフ三ラウンドです、キャンプとゴルフは本当に相性が最高です

 

今回利用したのは高間木キャンプ場、ゴルフ場からも近く、そして利用料金は420円

 

一人ではなくテント単位のお値段なので、かなりお得です

 

詳しい紹介は以下です

 

今回はその三日目、ニューセントアンドリュースゴルフジャパンでラウンドしてきました

 

今回予約した内容は以下、女性は4000円で昼食付は激安です

 

>>ニューセントアンドリュースCC←クリック

 

コース紹介は以下記事です、エグイです

 

ニューセントアンドリュースCC結果&回想

連泊キャンプからの3ラウンド目

関東屈指の難関コース、ニューセントアンドリュースゴルフクラブでラウンドしてきました

 

レイアウトがヤバすぎです

 

グリーンは大体逃げ場所がなく、バンカーでガードされてます

 

そして、難しい上にさらなるハザードが誕生しました

   

食事が2022/10/7から、昼食がバンキングになりました

品数も豪華で、かなりレベルが高いバイキングでした

   

コスパもいいし、コースも楽しい、しかもランチも絶品なのは最高です

   

今日は11月中旬の気温、風も強く、完全に冬ラウンドでした

   

そんな中今日の僕の結果は

   

46 42 88

ミスが全く挽回できないコースに翻弄されました

  

ホント、エグいコースですが、ラウンドしてて、めちゃくちゃ楽しいです

  

こういうコースで、さらっと80をいつも切れるようになりたいと心から思います

   

また挑戦します!