今季ワーストを記録した石岡ウエストカントリークラブでリベンジラウンド

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/09/07、今季65ラウンド目で茨城県、石岡ウエストカントリークラブでラウンドさせて頂きました

 

石岡ウエストといえば、癒しコースなんですが現在今季ワースト記録94をたたき出してる相性のいいとは言えないコース

 

何故か事件が起きるんですよね~

 

今回予約したのは以下のプラン、遅めのスタート枠限定+クーポン利用で3990円昼食付、激安です

 

利用したクーポンはおなじみのGORA

>>楽天GORA1000円クーポン←クリック

 

プレーの際は必ずクーポンチェックしてから予約しましょう、1000円は大きいです

 

石岡ウエストカントリークラブ結果&回想

前回の今年ワーストの記憶が残ってます、なんとか今回で払拭したいと願いを込めて久しぶりのラウンドです

 

コースの方は久々に来たらめちゃくちゃ整備されてます

 

 

グリーンもアコーディアなのに、そこそこ速い😀

 

 

プレーの方は、ショットのキレはイマイチ 

 

そしてパットもイマイチ

 

だけど、シャンクも最後のアプローチシャンクだけでなんとか抑えた結果は

 

 

39 40 79

 

一抹の不安はありましたが、80切れて良かったです

 

最後ダボ→3連続ポギーは次回の課題に、、   

 

今年こそアンダー達成できるようにがんばります!