スライサー必見・動画を見てラウンドしたらショットがすべて改善したとちまるゴルフクラブ

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/12/6、今季ラウンド目80ラウンド目は栃木県とちまるゴルフクラブラウンドさせて頂きました

 

相変わらずの脅威のコスパ、3850円は下手すると練習場より安いです。

 

そして評価は4以上、料金が安くてコースメンテもコースもいいという素晴らしいコースです

 

とちまるの安いプランだと、楽天GORAの以下のクーポンは使えないのですが、他のプランなら1000円引きです

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

 

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

GORAなどでクーポンを活用するとかなりお得にラウンド出来ますので、是非活用したいですね

 

詳しいコース紹介などは以下の記事から

とちまるゴルフクラブ結果&回想

寒い上に太陽は一切なしで、めちゃくちゃ寒い、もう冬ゴルフです

 

この日は上下アンダーアーマー、防風パンツの完全防備 

 

それでもゴルフは楽しいんですけどね

 

 

でラウンド結果は    38 39 77  

 

寒かったけど、80切れて良かったです

 

でもスコア以上に今日は先日改造し練習したスイングがかなり上手く行きました

 

 特にティーショットがかなり改善

 

 目からウロコのyputubeのレッスン動画のおかけです! 以下2つ参考にしました

 

 

練習場でやってみたら、マジでその通りになるからビビりました

 

 以前飛んでた時の視界が戻ってきました

 

特にスライスに悩んでる人はぜひ見てほしい

 

頑張ってしっかり身に着けます