栃木三連荘ラウンド「とちまるゴルフクラブ」結果&回想

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/05/17-19で栃木県に泊りがけでラウンド行ってきました。

初日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部でプレーさせて頂きました、その後はフェアフィールド栃木宇都宮に無料宿泊

その二日目、今季43ラウンド目は栃木県とちまるゴルフクラブでラウンドさせて頂きました

 

相変わらずの脅威のコスパ、3850円は下手すると練習場より安いです。

 

 

そして評価は4以上、料金が安くてコースメンテもコースもいいという素晴らしいコースです

 

とちまるゴルフクラブ結果&回想

前日のスコアは39 35 74という僕にしては、かなりいいスコア

 

詳しい記事は以下から

 

とにかくショットが好調になってきました、ただ連続でいいスコアが出るほどゴルフが甘くないのはよくわかってます。

 

「とにかく謙虚に、いいスイング・いいパットをすればスコアは後がついてくる」

 

それだけを考えプレーした結果は、、

 

38 37 75

 

 

二日連続で僕にしては素晴らしいスコアでラウンド出来ました。

 

そしてスコア以上に内容が良かったのが満足です

 

自分の意識の中で超アウトに上げるくらいでちょうどいい事に気が付いてから、変なダフリなどが無くなりました。

 

今は意識してようやく出来てる状態、それを無意識で出来て初めて身についたと言えます。

 

一打一打大切に次回もラウンドしたいと思います。

 

今年こそアンダーパーでプレーするぞ!