二日連続のコースベスト!前橋ゴルフ場結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/05/12-13で群馬県に泊りがけでラウンド行ってきました。

 

その二日目今季41ラウンド目はで前橋ゴルフ場でラウンドさせて頂きました。

 

県アマなどの競技で使われてるコースで、コーライグリーンなんですが日によってはかなり高速なコーライグリーンになります

 

ちなみにこの日は激重のグリーン、打てども打てども届きません

 

コースは河川敷ですが、しっかりと木でセパレートされていて、曲げると先ずグリーンは狙えません。

 

基本平らなコースですが、難易度は決して簡単ではありません

 

コース紹介は以下の通り

 

 

前橋ゴルフ場結果&回想

前日はベルエアゴルフクラブでラウンドさせて頂きました。

 

なんとコースベストの36 42 78

 

割りと苦手なコースだしたが、ショットがちょっとイメージ変えたのが大成功でいつも壊滅的な曲がりが数ショットあるんですが、ほとんどありませんでした。

 

そしてコースベストを出した翌日のラウンド、、今回の前橋ゴルフ場の結果ですが

 

40 37 77

二日連続でコースベストです

 

このコースは林から二打目打ってる記憶しかありませんが、この日はほとんど二打目が狙える位置から打てました。

 

ショットの調子がいいとゴルフが楽です

 

この調子が維持出来る様、そして今のスイングイメージはかなりまだ違和感があるので、違和感なく普通に振れるように集中してラウンド&練習して固めます

 

今年こそアンダーパーでプレー出来ると信じてがんばります