脅威のコスパ・とちまるゴルフクラブで三週連続ラウンド

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/4/15 今季34ラウンド目で栃木県とちまるゴルフクラブでラウンドさせて頂きました。

 

4月に入って三週連続でとちまるゴルフクラブです

 

 

なんといってもコスパが素晴らしい、今回のプレー代も3550円

 

更にGDOの1000円クーポンを使って、2550円です

 

>>GDO1000円クーポンゲットはこちら←クリック

 

練習代より安いです

 

コースはアプローチ練習場や、バンカー練習場もあります

 

そして整備もかなりしっかりしていて、ティーグラウンドなどには前日のティーも一本も落ちてません

 

FWの芝付きもよく、剥げてる場所などほぼ見当たらないのに、カート乗り入れOKという、最近かなりお気に入りのコースです

 

そういえば、プロやアマの試合も行われるそうです、いったいスコアはどんな事になるのか見てみたい

 

とちまるゴルフクラブ結果・回想

前日は関越ハイランドゴルフクラブでラウンドだったんですが、あまりにも悔しい結果でした

 

練習には行こうと思ってたので、どうせならコースで練習しようと前日予約

 

前日ゆきぼーさんに作ってもらった練習器具「フラループ」もどきを振って準備運動

 

これ振ってみるとわかるんですが、重さを感じない振り方があるんです

 

それを連続で何回も振ってると、動きがかなり改善されます

 

特に切り返しからインパクトまでの動きが矯正されると思います

 

ただ、、買うと高いんです

興味のある方は、作り方はゆきぼーさんのブログ参照

 

そんな前日のリベンジで練習がてらのラウンドでしたが、結果は

 

36 39 75

ショット的には非常に改善されました

 

フラループもどきのおかげかな?、ゆきぼーさんありがとう

 

ちょっとだけアンダーパーでのプレーの背中が見えてきました

 

今年こそベスト更新、アンダーパーでのプレー達成します