4月も二週連続のとちまるゴルフクラブでラウンド 結果&回想

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/4/1、7の二週連続で今季31、32ラウンド目で栃木県とちまるゴルフクラブでラウンドさせて頂きました。

 

回想記事で二週まとめて書いてますが、実は四週連続でとちまるゴルフクラブラウンドしてます

 

コースの整備も最高だし、広くてOB少なくまっ平、グリーンも何気に難易度高いです

 

そして何よりコスパが最高

 

1日は2950円、7日は3550円と「練習場か?」と思うほどのお値段です

 

>>とちまるゴルフクラブ料金チェック←クリック

 

コースのクオリティは十二分すぎるほどです、埼玉県内にある1万円前後のコースより整備されていると思います。

 

とちまるゴルフクラブラウンド回想&結果

4月に入って二週連続でプレーしました

 

最初のラウンド結果は38 36 74

 

 

そして7日の二ラウンド目は、ドライバーのシャフトを変えて初ラウンド

 

TENSEI CKプロ オレンジ 60X

 

手元調子のシャフト、手元にタングステンが入っていて普通の手元調子とはちょっと違う感じの振り味でした

 

結果こちらが大ヒット

 

スピン量がかなり減って、無駄に高く上がってたボールも抑えられ、その分距離も15~20ヤードほど飛んでる感じでした

 

最近よくラウンドしているので、いつもならない所にボールがあるのがちょっと感動です

 

今後いい武器になりそうです

 

でも結果は40 36 76

 

前半ちょっと感覚がつかめず左にひっかけが多かったのですが、慣れてきたら安定して飛んでくれます

 

安心感あります

 

今後のゴルフに期待が持てそうです

 

今年こそアンダーパーでプレー出来る様にがんばります!