【別世快】最高評価4.7 三重県NEMU GOLF CLUB紹介&結果

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2021/06/06~06/11まで5泊6日で、三重県に登山&ゴルフ旅行に行ってきました。

 

6/7は登山

 

そしてその翌日6/8に今季50ラウンド目、NEMU GOLF CLUBをラウンドさせて頂きました

 

三重県は初めてのラウンドだったので、GORAで高評価順に並べてリゾート感満載のNEMU GOLF CLUBでのラウンドを決めました

 

>>NEMU GOLF CLUB←クリック

 

NEMU GOLF CLUB

”美しい海岸線と海の幸で有名な英虞湾を望む雄大なロケーションの中、 ゆったりとした時間を過ごせる滞在型リゾートゴルフコース   NEMU GOLF CLUB (旧合歓の郷GC)”

【所在地】

〒517-0403三重県志摩市浜島町迫子2692-3

 

【アクセス】

伊勢自動車道・伊勢西 30km以内

 

【ホールレイアウト】

総距離はバックからでも6768ヤードと少し短めですが、まったく短さを感じさせないレイアウト

 

リゾート感満載です

 

カート乗り入れOKなんですが、コース整備もよくFWも荒れてません

 

何よりグリーンが速くて綺麗、めちゃくちゃ難しいですけどね(笑)

 

プレーして必ず満足できるコースです

 

クラブハウスもめちゃくちゃ綺麗です

 

>>NEMU GOLF CLUB←クリック

 

練習場

練習施設はかなりそろってます

 

通常のショット練習場、アプローチ練習場はもちろん

 

めちゃくちゃ広いアプローチ練習場もあり、プレーする人はもちろん無料で使えます

 

ここ全部アプローチして遊んでいいんですよ、信じられます??

ここで一日遊べちゃうかもです

 

上手くなりたい人はこのコースで合宿したらめちゃくちゃ上達しそう

 

プレー&コスパ・評価など

かなり評価は高いコースですが。平日は6000円台、土日でも12000円程度でプレー出来ます

 

僕のプレーしたプランは以下のプラン、かなりお安くなってます

 

GORAの6月7月クーポンも配布されてますので、こちらを使いました

 

  

>>楽天GORA1000円クーポン←クリック

 

総合評価はなんと脅威の4.7

評価が4.7って恐らくコースの最高値じゃないかと思います

 

でもこれは納得の評価です

 

是非プレーされることを強くおススメします

 

>>NEMU GOLF CLUB←クリック

 

NEMU GOLF CLUB結果&回想

冒頭でも書きましたが、結構ハードな登山後のラウンド

 

下半身がかなり疲れていて、カート乗り入れOKなのがすごくありがたかったです

 

コースが素晴らしいので、疲れも吹っ飛んじゃうんですけどね

 

そんなリゾート感たっぷりのコースで、ボロボロの体でプレーした結果は

 

38 45 83

前半はまだ良かったんです、後半になるにつれ増してくる疲れと動かなくなる足…限界でした

 

もう一度ベストコンディションで是非プレーしたいコースです

 

スコアはちょっと残念でしたが、大満足のラウンドでした