【連荘でPaypay30%還元とボール1ダース付きラウンド!】北武蔵カントリークラブ結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2021/02/16、17で今季11、12ラウンド目で北武蔵カントリークラブでラウンドさせて頂きました

 

最近はめっきり北武蔵が多くなりました、二月いっぱいはお得すぎます

 

2月どこに行こうかな~と悩まれてる方は北武蔵カントリークラブおすすめです

 

ちなみに今回予約した内容は以下の通り

プラン名【ほんま!?】 10時台スタート限定 ボール1ダース付 2B割増なし
アイコン  4人乗カート : 4人乗カート
  昼食あり : 昼食あり
  2サム保証 : 2サム保証
  おすすめ : おすすめ
  セルフ : セルフ
料金5,980円
特典◆昼食付
◆ホンマD1ボールを1ダースプレゼント

しかも今はお年玉スクラッチというくじが引けます、2021円ゲットできました

 

5980円ですが、paypayで30%還元そしてボールが1000円換算だとすると実質1959円で昼食付プレーでした

 

プレー結果&回想

上記の超お得なプレーは10時からの予約限定なんです、でもね北武蔵は練習環境が優秀なので全然苦になりません

 

ショットの練習場ももちろんあります

 

そして優秀なのがバンカー&アプローチ練習場

 

かなりアゴが高いので、いい練習になります

 

しかもこのバンカー練習場ってネットに囲まれてるので、バンカーからのフルショットの練習ができます、FWバンカーの練習が出来る環境ってほぼほぼ皆無なので超ありがたい

 

お得な上にレベルアップも図れるコースは貴重です

 

で、プレー内容ですが2月16、17日はちょうど爆弾低気圧が日本列島に居座ってる時で天気は良かったんですが二日間とも暴風の中のラウンドでした

 

そんな中僕の二日間の結果は

 

一日目 43 41 84

 

二日目 40 47 87

 

二日間ともパッとしない結果で終わりました

 

練習通りに打ててないです

 

そしてどうしてもアウトサイドからクラブが下りてくるクセが抜けません

 

という事で、ザハンガー購入してみました、これでハンドファースト&インサイドアウトのスイングを徹底して身に付けます!

 

練習器具のレビューは後ほど記事にします