【ワーストパット更新】鹿野山ゴルフ倶楽部 紹介と回想

2020年2月24日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2020年4ラウンド目は、珍しく千葉県のラウンド

お初の鹿野山ゴルフ倶楽部でラウンドさせて頂きました。

鹿野山ゴルフ倶楽部

コース紹介

一打毎にプレイヤーの技量を試す微妙なアンジュレーション・リンクスにも似た大きなうねり・樹齢数十年に及ぶ樹々の存在感、林間に無理なくレイアウトされた3コース27ホールはゴルフ本来の醍醐味を十分に満喫させてくれます。
夢のつづきをコースで見る、鹿野山ゴルフ倶楽部はあなたのチャレンジを待っています。

場所はこちら千葉県の君津IC10kmほどです

グリーンが難しかったです、前日雨で当日も雨予報だったので、だいたいピンが山の上

そして平日って土日に比べると、エグイ場所に切ってありますよね。

「ここには普通切らないだろう」って場所に切ってありました、その分面白いんですけどね(笑)

難しいのもあり、パットももちろん不調だっんですけど、3パット6回もしちゃいました。

多分ここ5年くらいでワーストです。

でも、ショットは今年一番よく、パーオン率も6割超えててかなり調子よかったです。

どこか痛い方がいいんですね(笑)

あっそうです、ようやく今年初めてバーディー取れました、遅すぎです。

これから調子あげていきます!