徹底したセルフプレーが魅力 ABCいすみゴルフコース紹介&回想

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2020年7ラウンド目、2020/03/05にABCいすみゴルフコースでラウンドさせて頂きました。

ポカポカ陽気でしたが、まぁまぁの暴風でした

ABCいすみゴルフコース

コース紹介

バンカーの数は僅かに18。OBも無く「好スコア」が期待できます! 楽しみ方は、人それぞれ。レべルに合わせて楽しめるのがゴルフの良いところです。 スコアに拘らない。形式に囚われない。それも、ABCいすみゴルフコースの魅力です。

場所はこちら

 

おまけ 営業部長とキャディーマスターにゃんこ

コースには二匹の猫が住み着いてます、営業部長とキャディーマスター(勝手に命名)

めちゃくちゃ人懐っこい猫です。

いつも車に常備してある猫のおやつで懐柔しておきました(ちなみに猫は飼ってない)

ABCいすみコース激オススメです!

バブルゴルフに慣れた方とかは違和感を感じるかもしれません、でも

・ゴルフが上手くなりたい

・ゴルフはレジャーじゃなくスポーツ

こんな捉え方をする人には最適だと思います、上達するコースです。

間違いなくまたラウンドします、というか今まで何故プレーしてなかったのか謎です。

激オススメです。

ラウンド回想

2020年始まってからまだ一度も80が切れてない僕です。

反省するに、とにかく欲にまみれたゴルフをしてましたので今回もとにかく謙虚にラウンド

そして結果は、41 38 79

2020年初めて80切れました、長かったです。

2019年もう少しで平均70台だったとは思えない低落( 一一)

結果を追うのではなく、良いスイング・良いパッティングの後の結果でついてくるものととらえ、スコアは追わない謙虚な気持ちでラウンドしたいです。