爆安な夏のノーザンカントリー錦が原、ラウンド回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/8/1、2022年34ラウンド目は埼玉県ノーザンカントリークラブ錦が原でラウンドさせて頂きました

 

2021年8月までノーザンカントリークラブ錦が原は、さくら草コース18ホール、なの花コース18ホール、れんげ草コース7ホールでしたが、国に土地を返還した為大幅改修

   

なの花コースは7ホール

   

18ホールプレー可能なのは新しくホールが新設されたれんげ草コース9Hとさくら草コース9H

   

以前なの花コースがかなりの癒し系でしたが、改装後は癒し系…ではなくなりました、れんげ草の2番・3番ホールなどは右も左もNGなので、かなりプレッシャーはあります

  

しかもこの2ホールだけ新設なので、グリーンの芝が定着してないせいか速さが全然違います、激重です。

 

縮小になってから、以前のような盛況さは無くなってるイメージです

 

ちなみに以前は全国のアコーディアグループの中で一番集客力があったそうです

 

今回予約したのは以下のプラン、スルーで総額3990円

以前の半額ほどのお値段になってます

 

ここから1000円引きクーポンを利用出来ます

 >>楽天GORA1000円クーポン←クリック

   

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

>>ノーザンカントリークラブ錦が原←クリック

 

ノーザンカントリークラブ錦が原回想

朝一スタートでしたが、あっという間に危険な暑さに

 

河川敷なので日陰がないんですよね😱  

 

コース猫も暑そうでした

 

そんな熱中症アラートの中、今日のラウンド結果⛳ 

 

39 38 77(パー73)

 

バーディも3つだけどダボも3つでした

 

出入りが激しいゴルフだったけど満足です

 

それにしてもノーザン錦、かなり激安になりました

 

二回ほど練習場に行くくらいの値段で出来るのは嬉しい、都心からも近いです

 

激オススメ!

 

>>ノーザンカントリークラブ錦が原←クリック