朗報!ANA燃油サーチャージゼロ継続 8・9月発券分も

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

数年に一度の大チャンス

ANAは6月・7月も燃油サーチャージがゼロでしたが、8・9月分発券分もゼロになる事が決まりました。

 

これはかなり朗報です。

 

特典航空券の予約などは一年先まで出来ますので、来年の予約を今から取っておくのもいいですね

 

マイルだと、例えば今年中は国内旅行の旅程、そして来年は海外旅行の旅程を一つの航空券で予約する事も可能です

 

下記の旅程は、今回コロナが無かったら行く予定の旅券です、これで合計23000マイルです。

 

大阪・北海道旅行にセブと韓国旅行をくっつけた感じです、国内旅行部分を今年、セブ旅行を来年にしてもOKです。

 

 

ここまで旅行して、23000マイルならお得じゃないですか?

 

これはストップオーバーとトランジットのルールをいい感じで使って予約しました、詳しくは以下から

 

 

23000マイルなので、初めての人なら実質作業時間30分くらいでも30000マイル相当はすぐ貯まります

 

とりあえず沖縄旅行と、北海道旅行は海外旅行をそれぞれくっつけて9月までには予約したいと思います。

 

まだマイルが1マイルも貯まってない人も、9月まではまだ時間があるので十分間に合います。

 

燃油サーチャージがゼロなのは滅多にありません、大チャンスです!是非予約しましょう。