【格安予約方法公開】北海道・大阪旅行行ってきます

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今日から5泊6日で北海道・大阪旅行に行ってきます。

スノーボードメインですが、今回”も”結構コスパ良く旅券がとれたと思うので紹介します。

成田→新千歳まではLCCのピーチ

成田→新千歳まではLCCのピーチで予約しました、料金は1900円ほど、安いですよね~成田までの方が高くつきます。

今日からちょうどピーチのセール実施します、1480円~ぐらいから国内線が予約出来ますが、この位の価格帯なら普通に急げば予約できると思います

興味のある人は是非予約してみてください

 

北海道→大阪→成田

こちらの旅券は、実は5月に予約したセブ旅行のおまけです

この旅程全部で23000マイル+諸経費(サーチャージ)などで18000円です、安くないですか?、

セブ往復にで、東京で24時間を超える降機‥ストップオーバーをかけ、他はトランジット(乗り換え)です。

この旅程で、札幌・大阪・ソウル・台北・セブの5都市を観光してます。

マイルはこういう事が出来ますので、是非貯められる事をオススメします。

今回の旅行の詳しい解説は以下の記事で書いてます

今回の旅行で必要な23000マイルは、初めての人なら一時間ほどで獲得できますよ

以下の記事を是非参考にしてください

 

おまけ、成田前泊

格安航空券の朝は早いです、今日は朝7時50分発でした

という事で先日の千葉ふっこう割で1000円で宿泊予約しました、まだ予約できるみたいですよ

 

まとめ

今回かかってるお金は、札幌→大阪→成田の部分はセブ旅行のおまけなので無料と考えたら

ピーチの航空券1980円だけです。

全ての旅程で考えても、23000マイル+18000円+1980円です。

セブ・台湾・ソウル・北海道・大阪の五都市旅行してこの金額は激安です。

ぶっちゃけポイントサイトで貯めてるお金なので基本全部無料と言っても過言じゃないです。

下手すると、福島のハワイアンズに行ってもこの位します(笑)

僕はマイルの貯め方や、LCCのセール活用など覚えたら旅行が凄く身近に感じました。

そしてもっと行ってみたい場所や、見たい景色、そして体験したい事が増えてきました。

是非マイルやポイントサイト駆使してお得に旅を楽しみましょう