好スコア連発!とちまるゴルフクラブ&ピートダイロイヤル

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2024/2/19-20一泊二日で栃木県でラウンドしてきました、天気はイマイチな予報でしたが気温は高い予報だったので急遽決行

ラウンドしたのは一日目は難易度が低めでOBもほぼない癒しのコース「とちまるゴルフクラブ」と、コスパ最高の難易度高めの「ピートダイゴルフクラブロイヤルコース

両コースとも栃木県の中では屈指のコスパ最高なコース、オススメです、紹介記事は以下から

 

二コースとも料金はかなり安い、まず今回のとちまるゴルフクラブの料金は3,500円で軽食付き、更にGORA予約クーポンで1,100円割引で2,400円

そしてピートダイゴルフロイヤルコースは3,490円から、PGMクーポンを利用し2,290円でラウンドでした

二日間合計でも4,690円、通常一ラウンド分より安いくらいです

 

ちなみにじゃらんゴルフ登録まだなら、裏技で6,000円分無料になるチャンスがあります、まだの人は是非

宿泊利用したのは、フェアフィールド栃木宇都宮、マリオット系列のホテルで16000ポイントでポイント泊

シモンズベッドが本当に寝心地が最高で、一度も目が覚める事なく毎回朝を迎えます

お気に入りのホテルです、フェアフィールド系列ならどこも同じ設備なのが嬉しい、ゴルフの時にベッドが合わないと最悪です、そういう意味でもフェアフィールドはオススメ

ピートダイ、とちまるまでは20分程度と近いです

一日目・とちまるゴルフクラブと食べ放題・神戸クックワールドビュッフェ

連荘ゴルフで栃木でラウンド、一日目はとちまるゴルフクラブでラウンドでした

今日は軽食付きで3500円と格安、軽食はこんな感じ

こういうので十分、ランチタイムなんて要らない(笑)

そしてクラブハウスは改装中で、トイレや浴室などが使えなくなってました

ただ仮設トイレは、かなり立派

ちゃんとウォシュレットです、そもそもクラブハウスの中にあったトイレよりも立派です(笑)

最近、西那須野やホウライなどの難易度高めのコースだったから、平らで癒やされます(笑)

OBはほぼ無いに等しい、そして赤杭内も水がないので打てちゃいます(笑)

そして何よりアプローチが楽、グリーン外してもかなりいい所からアプローチ出来るので問題ない

癒しのコースです

この日は小雨が時々降るけど、濡れるほどではなく暖かくていい気候でした

  

そんな今日のプレーはなんと前半2バーディ1ボギーの1アンダー

今日はひょっとして、、なんてドキドキしながらラウンドした結果

 

35 38 73

17ホール目、8番で痛恨のダボ、、、惜しかった

でも全然パーオンしなかったんですが、アプローチでしのげました

21パットには大満足、とちまるに癒やされました

 

そしてラウンド後はよく訪問している神戸クックワールドビュッフェ宇都宮店

1408円で時間無制限食べ放題

コスパ最高で味もいい、お気に入りの店

二月は韓国フェア

神戸クックワールドビュッフェは本当にオススメ

 

二日目・ピートダイゴルフクラブロイヤルコースと蒙古タンメン中本

前日のとちまるゴルフで1オーバーのスコアで、かなりイメージは良くなっての二日目はピートダイゴルフクラブロイヤルコースでラウンド

本来雨予報だったんですが、晴れてラッキーでした

昨日は難易度の低いとちまるでしたが、100ヤード以内のセカンドが殆ど乗らず壊滅的でしたが、アプローチで凌いで73

今日も症状は同じでしたが、なんとかアプローチでしのぎ前半1アンダーの35

   

さすがにちょっと色めきたちました、、、そのトータル結果は

   

35 39 74

後半3連続ボギー、、ちょっと残念ですが、結果は大満足

相変わらずパーオンは少ないんですが、アプローチが今日も良かったです

この調子を維持したい、そして2日間暖かくて楽しかったです

   

そしてラウンド後は蒙古タンメン中本 宇都宮店

通し営業なので、中途半端なラウンド後に便利

蒙古タンメン頂きました、相変わらず辛旨い

チェーン店ですが外しません、ここもオススメ

 

二日間いいイメージでラウンド出来たので、この調子を維持し2024年度こそ60台を達成したい

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック